プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

99

ご無沙汰です…

先週の土曜日は、かんちゃんの娘の結婚式がありまして、カンちゃんがうたうお手伝いを土佐君と一緒にやってきました。



shinbaka.jpg

この姿ででようと思ったんですが、カンちゃんにだめだといわれました。

娘はきれいでございましたよ。見とれていて写真を撮りませんでした。

そのあと今週は上越に行って佐渡で泊まって東京に行って…と、忙しゅうございました。
で来週は京都に行ってまた上越・鵜野浜にいってということになりますです。
いちおう忙しいのです。
たまにおバカをしなくてはいけません。

そうだそうだ、11月20日は寺泊・養泉寺でライブです。
メジカラ、そうだみつのり、たっつあん、小越康弘、ちあきちゃん、なっちゃんという豪華すぎるメンバーです。佐藤克彦さま、伊賀航さまもいっしょです。

ボクはPAです。
そういえば、あぽろんにいったら、「うたったんですって」と聞かれたのです。
カフェアリナでのキン太電気バンドのことです。
ボクが歌い手であることに驚いていました。てっきり。裏方・PAやさんだとおもわれていました。それしかやってこなかったといえばそれまでですが…
あ~そうみられていたんだとあらためて思ったわけです。
歌手・キン太またはshinという名前で歌いますのでよろしく。

で、12月10日には、ジョンレノントリビュートライブがありまして、そこにキン太電気バンドとしてでるんですが、ただいまビートルズのうたの練習中です。
いんまいらいふ
せくしーせいでぃー
あいあむそうたいやーど
くらいべいびーくらい
のるうぇじあんうっど
この年になってビートルズの中でもかなり渋い曲を一生懸命勉強してます。
歌詞は全く覚えられません。
歳をとったということでしょうね。

で、来年ですが、3月24日(土)は鯛車ライブなのですが、渡辺茂さんがきます。渡辺茂さんはもんた&ブラザーズのベースです。先日、岩崎宏美さんのコンサートがあって、そのときに一緒に飲んだのですが、「ボク鯛車ブラザーズに入ったんだけど一度もやってないよね」っていう話になって、3月24日がそのときに決まってしまったのです。一緒に飲んでいたドラムの石川さんにも「鯛車ブラザーズに入って一緒にやろ」と茂さんは声をかけていました。
え、ほんと?知らないうちにではないけれど、鯛車ブラザーズが新たな展開を見せ始めています。

いいですね~!3月、すてきな鯛車ライブになるよう、そのあとの打ち上げが最高に盛り上がれるよう、一皮剥けることができるように…
そのまえに12月17日(土)にカンちゃんとさちこさまをむかえての鯛車ライブがありますので、今年最後を賑やかに飾りましょう。
みなさん、おいでくださいませ!

そういえば、なっちゃんにメールしたら、オーストラリアにいってるとこでした。まだいってるのかな?電話しないでよかった。国際電話するところだった。国際電話してみたい人はかけてみて?オーストラリアだと時差がないから気遣いはないけどね。

スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。