プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

97

カフェアリナで キン太電気バンド デビュー!

いや~!

昨日、キン太電気バンドでうたいましたです。

M
ラブストーリーは突然に
セカンドラブ
プライド
瞳をとじて
言葉にできない

以上6曲。

王様の前座バンド4つのうちのトップです。
観客の方は6~70人いたでしょうか?
緊張しましたですよ~!
結構、気持ちよくうたわせていただきました。

僕らのあとはポップな若手のバンド・ピクニック、ボーカルはかわいいし、女性のサックスもかっこよかったりして、続いてフォークのピロシキさん。前座の最後はロックンロールのおじさんバンド・モジョウォーカーズは勢いはあるはなれているは、さすがです。

王様とも若干お話をさせていただいて、ダブルブッキングになってごめんなさいねなどとあやまられたり、どうせだから名前を小田じゃなくて 大田にするとかしようよともいわれたり、結局小田さんそっくりだったのかな?

メンバー7人初めてそろったやったのが本番だけでありまして、本番前には車の中でコーラス隊だけで練習して臨みましたですよ。コーラスグループのおもしろさを改めてひしひしと感じた瞬間でした。

で、おわって録音をちらっと聞いたのですが、聞かない方がよかった。
ステージにいたときの気持ちとかその瞬間の雰囲気を、冷たい風が奪っていくような感じです。
冷静にみてどうかと考えることも必要だと思うが、もうすこしいい気分に酔っていたかったなぁ!
で、観客の皆さんにはどうだったんでしょうかね?大変気になるところです。

だれか観客の方の反応知りませんか?聞きたい聞きたい!!

王様は直訳ロックのキング!
おなじみ深紫伝説(ディープパープル)など結構やりまくっていました。ギター好き、ロック好きは一見だと思います。ぼくも久々でしたが、こんなにたっぷりははじめてでした。
本番前はただのおっさん。(ごめんなさい、でもほんと)
ステージにあがればさすがです。勉強になりました。

で、今日は午後から酒井家ご長男さまの結婚式の司会。
やっと台本を作り上げました。
これから服など支度を調えていってきます。
まだまだ気が抜けません。

19:30からは巻で、第1回国際ご当地グルメグランプリの反省会。間に合わないかもしれないし、結婚式でへべれけにされてたどり着く前に壊れてしまったりするかもしれません。

結婚式が終わるまで気を抜かないでがんばります。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。