プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

96

なっちゃん、克彦さま 極秘ライブ!



今日、某北区の某K中学校でなっちゃんのライブがありました。克彦さまがサポートです。
40分間、りっぱなライブでしたよ。
さすがですね。

え?ぼくは? もちろんPAです。

校長先生は来年も来てくれといっておりましたですよ。
観客は13歳、14歳、15歳と若干の親御さん、先生。

会場は世界の安藤忠雄がデザインした体育館ですね。いわゆる土佐君が電気工事をした場所として有名ですね。
校舎も同様で、普通の学校の形をしていないんです。

で、かえりに二人がもらった花束をもらってきたんですね。
克彦さまから手渡されたときにはおもわず、定年退職の気分だといってしまったのですね。
もうすぐではないですが、ハッピーアーリーリタイヤメントをねらっているわけですね。
動画をアップロードできないのが残念ですが、HPのほうで挑戦してみましょう。
シーベックシーモアだけ動画で取ってみましたんですね。

次になっちゃんにあえるのは11月の養泉寺ライブですよ!待っててくださいね!

PAは荷物運びだけで疲れました。風呂に入ったので寝ましょう。

ボクは明日は昼間は会議、夕方会議。
21時から最後のキン太電気バンドの練習。
次の日は健康診断の再検査が午前中。どうなることやら?
午後は酒井家のご長男さまの結婚式の準備。
15日は午後お仕事。夕方、18時からキン太電気バンドのデビューライブ。
王様の前座の一つ、トップバッター。三振にならないようにがんばります。
キン太電気バンドは、いつの間にかですが男5人、女性コーラスが人という豪華なんですよ。

16日は午後から酒井家ご長男さまの結婚式・披露宴。披露宴の司会はわたし。
おわってから巻へいって、夜、先日の「第1回国際ご当地グルメグランプリ」の商店街の方たちの反省会に乱入の予定!
結構ハードです。

気持ちよくPAをさせていただきましたありがとうございました。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
