プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

95

女医アミーアのオープンマイクに初登場!

第1月曜夜は「女医アミーア」で出演15分、無料、出演順は抽選、入場だけなら無料、というイベントが毎月行われています。

10月3日夜に「キン太電気バンド」という名前で出演してきました。
抽選で出演の選択順が決まります。3番のいい順を引きました。だけどメンバーが揃うのが9時以降という条件のなか、結局12番目の出演になりました。
途中、ビッグバンドや太鼓とどっかの笛みたいなののユニット、山下達郎のそっくりさん(歌です)など多彩な顔ぶれがいっぱい。雑多な音楽人間たちがあつまってきます。席はほぼ満席になりました。

僕らの出演は結局のところ11時を回っていました。そんで時間制限もあって2曲やって終了。
緊張して歌詞がでないところもあってたいへん。モニターで歌が聞こえないのをいいわけに出るものならしたいですが、至らなさが目立つことになりました。
でね、急遽そのときコーラスに参加してくれたお姉さんがいたりして、それなりに楽しかったのですが。

次回が「キン太電気バンド」デビュー本番です。
10月15日(土)午後6時~ 亀田・鵜野子、カフェアリナ
「王様」の前座バンドの一つでライブのトップバッターです。
お暇なら来てね。
もう少し仕上げて本番に望みます。よろしく。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。