プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

93

なっちゃんは初めての結婚式の招待状、ぼくははじめての…

なっちゃんは初めての結婚式の招待状をもらったということでした。
ボクがはじめてもらったのはだれからだったろうか?

で、今度というか10月16日(日)には、ぼくははじめて結婚披露宴の司会をやることになってしまいました。
鯛車さかいの長男様のご結婚です。
大丈夫かと聞かれても、とりあえず、ここまできたら逃げるわけにもいかないので、やります。

諒&舞


ということで会場のかたと新郎新婦を交えて打合せがありました。
披露宴の流れを頭から説明を受けて聞きたいこと確認したいことをチェックしたつもりです。
で、会場の方が「大丈夫でしょうか?」と何度も言うのでそのたびに「大丈夫です」などといいながら、「これはたいへんなことを引き受けてしまった」とつくづく思ったわけです。

そうはいっても嬉しそうにしている二人を前にぐずぐず言ったって困らせるだけなのでありまして…。

これから流れの確認を思い出しながら、自分で台本をつくらなくてはいけないです。

打合せは平日の夜8時から10時過ぎまででした。土日は会場の方が忙しく、平日の昼間は新郎新婦が働いていて時間が取れないからということのようです。他にも何組か打合せに来ていましたです。式場の方々もたいへん御苦労様です。

で、大工酒井の長男・諒君は大工。現在、自宅と隣の建物をくっつけて自分達の愛の巣を手作りしているところです。
中を見てきましたが、バーカウンターまでできています。自分の家を自分で造れるんだよね。エライ!

当日は親父のギターで杏ちゃんも歌うそうでガス。
当日、酒井家に酒を飲まされないようにつつがなくやれるようにしたいものです。

それから二人の写真を元に、わたくしの手による二人のプロフィールDVDを制作中であります。是非、笑っていただけるように頑張ります。

それにしても、嬉しそうなお二人です。あたりまえですかね。
本当に、心よりおめでとうございます。

当日、多少の間違いも大きな間違いも勘弁しておくれよ!
ボクを選んだ君らが悪いのだ!

また酒井家にいって打合せをし、酒を飲まされ朝帰りをしなくてはいけないです。
こまったな、ただいま筋トレ、ダイエット、減酒に励んでいるところなのにね!
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。