プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

89

クニ河内&チト河内ライブ 終了!

9月8日に ライブの前夜祭、歓迎会を 岩室の寿司亀さんでたっぷりやりました。
1時まで飲んでたようです。ただし飲んでいたのは私を筆頭に、たっつあんにそうだ。とくにそうだくんはいつになく
日本酒をぐいぐいいってました。ご兄弟はというと翌日の本番を前にちゃんとひかえてまして、セルフコントロールがプロです。
翌朝、5時半過ぎに起きて犬の散歩のために帰宅。そうだくんはもっとはやくでましたそうな。

9月9日は朝からお仕事。月岡温泉泉慶。

夕方、じょういあみーあで本番のライブ。
前座のそうださんは充実してました。気合いがとぎれることなく充実していた感じ。さすがです。
奥様もさすがでした。そうださんがうたうとその目の前まで行き、写メを取りまくり。
いいのがとれましたかと聞きましたら、はい、とうれしそうに応えてくれました。しあわせそうでした。
今回ギターはさかいさん。おしゃれなコードをつかうもので、そうださんおうたがすこしだけ音楽に近づきました。さすがです。

河内ブラザーズは、大人の貫禄です。でもおじいちゃんたちが実に子どもっぽく無邪気そうにしながら、はずしあいっこをしながらあそんでたのしんでいるかんじ。

おわってから打ち上げ。ちょこざいや。
結局1時まで。
そのあと、まだのみたりなさそうなチトさんと蒲ちゃんとボクは3時まで別の店へいって飲んでました。

9日は高橋の命日なので、日付が変わっても命日してました。
蒲澤家の猫の銀がなくなったそうで、涙を流しながら話す蒲ちゃんと抱き合うチトさん。感動的な酔っぱらい親父たちでした。
隣の席はお店を終えたすっげ若いお姉さんたちだったのですが、若かったです。蒲ちゃんの娘も来月結婚するそう。めでたしめでたし。親父はどんどん酒に弱くなっていく…だろう。

10日。
ほんとお疲れ様でした。うちに帰って寝たのが4時。7時に起きて犬の散歩をして。
PAをつんで11時に巻の図書館開館記念イベントへ。PAしてました。
途中眠くて眠くて…眠くて眠くて…

いまも眠くて眠くて…眠くて眠くて…

もう眠くて眠くて…眠くて眠くて…

来週末は中川ひろたか先生の講演会のPAと照明。

再来週末は鯛車ライブ。ゲストはSACHIKOさん。

それと24~25日。第1回国際グルメグランプリ イン月岡 のステージで2曲うたいます。
もちろん「鯛車スタイル」です。お暇ならB級グルメを食べに来てくださいな。

おやすみ!
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
