プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

76

夕涼みライブ無事終了!大変お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

まき夕涼み横丁ライブはみなさまのおかげをもちまして無事終了しました。

アクシデントばっかり。
まず前日、○り○み○さんというシンガーから熱が出てこられないとの電話連絡。
次に当日午前、カンちゃんから出血すると悪いからとドクターストップがかかったとこれまた病欠の電話連絡。
最後、当日の夕方既にライブが始まってから、小越に会社から戻ってきて欲しいと連絡があり、本人は会場まで来てこれから歌うつもりでいところで断念させられた。

それからPA担当のわたくしのところでは、会場内の音楽と司会・アシスタントの声とBGMを囲炉裏の会場横のスピーカーと商店街の通りにつり下げられているスピーカーからそれぞれ音を出すために四苦八苦。結局、6時スタートの予定を30分遅らせることに相成りました。
おかげでトップバッターとしての鯛車ブラザーズのうたは、心ここにあらずというか全く落ち着きのないものになってしまいました。恋のバカンスとか中途半端だったな~。残念です。ごめんなさい。

出演者の減と開演30分押しという想定外のことに見舞われて、司会・アシスタントの3人娘は内心困っていたのではないかと思います。それでも委細構わず進行を頑張っておられた姿にわたくしが助けられました。
浴衣姿の司会・アシスタント3人娘さん、大変ご苦労さまでした。
さっぱりフォローしてあげられなくてごめんなさい。僕のほうがまったくといっていいほどテンパッていました。

二番手のそうださんはいろいろわきまえて控えめにしかしてきぱきと臨機応変に頑張っていただきました。ありがとうございます。さすがです。

ラストはJAMPAN。本沢さんはじめメンバーが嬉しそうに演奏している姿が印象的でした。それよりもなによりもバンドのパワーで僕のもやもやした気持ちを吹き飛ばしてくれました。最高でした。
最後、JAMPANの演奏でいい気分にさせてもらったので、バンドのバックでまき鯛車商店街のうたを打合せもなしに演奏。全く気分がハイになり、カポエラの嘆きといううたもバンドバックで盛り上げてもらって演奏。すっきりしました。

打ち上げは「風待」。12~3人いたんだろうか。もうすっかり酔っぱらって出来上がってしまっていました。さっぱり思い出せません。失礼があったかと思いますがごめんなさい。
打ち上げに行くときは囲炉裏のPAの片付けは全くせずにそのままにして、そればかりか着替えもせずに、つまり鯛車の衣装を着てそのままいきました。それで打ち上げ後はたっつあん宅へいって泊まり。
泊まるまではよかったのですが…。
翌日は朝から仕事だったので4時半に起きてたっつあん宅から駐車場に歩いていったのですが、鯛車の衣装を着ていくしかなく、朝の散歩をされている方と顔を合わせることになりまして、朝からなんともあの衣装ではすこ~し恥ずかしかったです。

で、7日(日)、仕事を切り上げて午後1時頃から囲炉裏でPAの後片付け。大変疲れ切っていまして、爆睡爆睡爆睡…。


次回、囲炉裏ライブは9月24日(土)連休の狭間です。
SACHIKOさまがゲストです。
次々回は10月22日(土)ゲストはメヂカラです。

対照的なゲスト?をむかえたライブが続きます。
で、迎え撃つ?ホストの鯛車ブラザーズもそれなりに気合いを入れていきたいと思っております。

で、別口のわたくしをメインボーカルにした電気バンドのほうですが、どうやら予定が決まりかけてきたようです。
小手調べ   10月 3日(月)新潟市東堀7ジョイアミーア 
対バンライブ 10月15日(土)亀田・鵜野子カフェアリナ
ジョンレノントリビュートライブ 12月10日(土)田上

詳細は後日あらためて。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
