プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

70

まったくブログを更新しないでいたらどうかしたのといわれたので…

ロッキー


我が家の名犬ロッキーは2日程前の猛暑にも堪え生きています。
さすがに足の衰えはいかんともしがたいのですが、缶詰のやわらかい食事を食べていますです。
しかし人間にとっては昨日の朝も今朝も寒い位でありました。
犬にとってはいいかも。でも気温の急激な変化も辛いかな。

越後線


ある日の越後線。最終?この日はたしか眠って乗り過ごすこともなく…だったような気がした。

いわがき


ある日のぽれぽれらいおんのいわがき。
季節です!

足湯


ある日の足湯。これは分水のところ、たしか酒呑童子の湯とかいうところだったかな?

先週というか15~17日は越後湯沢でおしごと。湯沢グランドホテルでした。
駅前にコーヒーとケーキを出す店があったので立ち寄ってみました。
水出しコーヒーがあったのでまよわず注文。
ひさしぶりのダッチコーヒーです。
新潟の古町にはシャモニーというレトロな喫茶店があって、そこではダッチコーヒーがのめます。
駅前にはかつてのすたるじあというお店があって、そこでもだしていました。
僕はよくそこでダッチコーヒーを頼んだものでした。
お店にはおおきな水出しコーヒーをつくる装置がどんとおいてあったのです。
それにあこがれてマスターに頼んで個人用のちいさな水出しコーヒーを淹れる装置を買ったものでした。
いまでもありますが、使ってはいません。ゆったりと時間をかけて淹れるということができなくなっていますね。
水出しコーヒーを淹れるためにもガチャガチャになっている僕の3畳間のスタジオを片付けないと。捨てまくらないと片付きません。作業がさっぱり出来ない環境になっています。
すっかり片付けると安心して立ち止まり、またしばらくは何もしなくなるといったことにならないようにしましょう。
まきの帰ってきたカリーナの歌の録音をしなくてはいけないのだ。

ところが、昨日、なんと左手首を痛めてしまいました。パソコンはどうにか打てていますが、なんとギターも弾けちゃいましたが、少し重い物は持てないというか、ひねったりする痛みが走るのです。年取ったのかな~ってな感じです。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。