プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

65

藤しんいちろうライブ、よかったね~!

11日(土)午後6時~角田浜ギャラリーぶらっと

そうだみつのり=大昔の彼女が突然会場に来ていて目の前でうたう。心の動揺をかくせないが、負けるものかという気持ちがパワーになってハイテンションの見事なパフォーマンスでありました。あんたはエライ!

藤しんいちろう=ひさびさの新潟ライブ。まとまった時間をきちんと笑いもとってかつしんみりとさせるところはさせ、新曲も披露。藤しんいちろうの世界を聞かせてくれましたです。しかし、かつてなく気合いの入った表情であったと感じたのは僕だけではないでしょう。首都圏でのライブ修行のたまものでありましょうか。あんたはさすが!

熊坂るつこ=小柄でわらうとほんとうにまだ幼さを残したような(失礼!)かたなのですが、演奏をはじめたとたん何かにとりつかれたかのように豹変。演奏中、突然立ち上がったかと思うと、左足で強烈なサイドキック!その瞬発力とパワーは目を見張ります。熊坂るつこ恐るべし!来年4月の新潟・まきでのライブも決定!楽しみにしています。

というわけで、例によってライブの写真は一枚もありません。だって、PAしてたんだもん。録音だけはとってあります。

というわけで、1部はおわり、2部の新潟の歌い手たちによるディナーショー!(宴会)に突入!
もう何やっていたのか記憶は定かではありません。このときの写真も当然ありません。

会場に泊まって朝、東京からの藤さん熊坂さんほかのみなさんを送り出し、会場をお借りした小林直司さんのギャラリーをかたづけ、しばし休憩し、解散!みなさんお疲れ様でした。

12日(日)午後1時~
わたくしをメインボーカルに据えた電気バンドの初練習。青山リハーサルスタジオ。メンバーは6人。
朝まで飲んでいたのだから当然、声など出るわけはないのです。
それものどが強い人ではないのに、それに大声で宴会で騒いでいたのです。
よれよれでしたがなんとか、なんとか、3時間もの練習!
秋頃にどっかのライブハウスで演奏するやも知れません。
そんときゃよろしく!
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。