プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

53

来週は5月の鯛車ライブ!ゲストは小越康弘さん!!

さて、5月28日(土)、鯛車商店街でのライブが行われます。
今月のゲストは小越康弘さん。ブルースシンガーです。なんと今回は、巻・仁箇のスーパーギタリスト=本沢明義さんと岩室のスーパードラマー=五十嵐治作さんがバックにつきます。
大人のブルースを聴かせてくれるんです。僕も楽しみにしています。

5月以降の鯛車ライブ情報。
6月25日はジェイズ。女性二人、男性二人の4人組で活動しています。今回はなかでもいずみさんという素敵な女性ボーカルをフィーチャー。カーペンターズなども歌ってくれるそうです。
8月6日は歩行者天国で夜店が出たりして商店街は大賑わいになるのですが、それにあわせて開催の予定。7月末は8月開催と日程が近いのでおこないません。
9月はSACHIKOさん登場。

でもって昨年8月からはじまったまき鯛車商店街・交流館囲炉裏ライブも5月で10回目となります。
1年にわたってみなさまにご愛顧いただきましたこのライブですが、この9月で毎月に行うのは終了。一区切りをつけることとし、今後は不定期で開催することと相成りました。突然はじまり、突然毎月開催となり、突然終了となります。

この間、鯛車ブラザーズ自身は毎回手探りでありどきどきの連続でありました。それでもはったりで面の皮厚く元気にやらせていただきました。まったく無名のおじさんたちを採用し、何かの役に立ったとは思えません。ご期待に添えなく心苦しいわけですが、私たちのほうが歌う場をいただき、その時々でチャレンジする場にもなり、かえってありがたいばっかりでありました。あらためて御礼申し上げる次第です。ありがとうございました。

というわけで、残すところあと4回。精一杯勤めて参りたいと思いますので、最後までよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。