プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

50

古町どんどんに応援にいこう!

暖かくなってきました。
新潟日報の古町どんどんの宣伝もあったからご存じの方も多いとは思うが、酒井杏ちゃんが古町どんどんにでるんだそうだ。杏チャンのブログに載っていたのでそのままお知らせします。よかったら応援にいきましょてば!

5月14日(土)
1ステージ
 時間/11:30~12:00 場所/古町モール7
2ステージ
 時間/14:00~14:30 場所/古町モール5

5月15日(日)
1ステージ
 時間/13:15~13:45 場所/古町モール5
2ステージ
 時間/15:00~15:30 場所/古町モール7


頭の良くなる花
頭の良くなる花というという花をいただいた。それはカランコエ。はじめて聞く名前。もともと草花に関する知識はほとんど無いのだが、それにしても全く耳にしたことがなかった。赤と黄色の花を咲かせている。いつまで咲いているのだろう。お手入れはむずかしいのだろうか。
実をいうと、実は実をいわなくても、手入れなどやったことがないので、何も知らない。育てるという経験は皆無です。小学校で水耕栽培、中学校で菊の栽培をやった以外は、そのことすら覚えていない。よそで咲いている花がどう世話をされてどう頑張って咲くようになっているのか、まったくわからないまま、何も感じることなく、感動の経験が薄いまま僕の半世紀は過ぎてしまった。

昨日のお昼
宝石のM●N●W●の若社長がお昼を食べに来た。場所は僕がたまに行くうま煮そばと中華そばしかメニューがなくそれも大盛りも出来なくていずれも500円という、全く大衆的なお店。彼はTVのコマーシャルに出ているし、宝石店という高級なものをあつかうおみせのイメージキャラクターでもあるわけで、正直ビックリ。かれはTVでみるよりいいひとに見えた。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。