プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

37

今日は佐渡、あすは○○、あさって岩手!

今日もいい天気です。

昨日は、たっつあんに誘われるがままに、ぽれぽれらいおんでカリーナを肴に飲み会。
帰りがけに、まき鯛車商店街のみなさんとばったりであって、今売り出し中の「カリーナ」について語り合う。
「13店舗もカリーナをだすお店があるんだからスタンプラリーをやろう」
「萬屋さんは3日間でカリーナ800食を売った」「すげえ」
「高畜さんのカリーナ春巻きはうまい」
などと本町通りのど真ん中でバカ声を張り上げていました。
すると、高速バスがやってきて追い立てられてしまいました。

で、今日は午後から佐渡に出張。あす、朝帰りです。

明後日は6:00に出発して岩手・盛岡市へ。衣類(ジャージ、靴下、下着)、コメ、ウェットティッシュなどをもっていってきます。
そのために昨日午後はお買い物タイム。色とりどりのジャージや靴下などを仕入れてきました。いろいろあるので僕も欲しかったです。

で、たっつあんとは藤しんいちろうライブをどうしようとか、そうだのCDをどうしようとか、たっつあんのCDをいつどうつくろうとか、などという話をしていましたです。
飲んでいないときにもう少し話を詰めてから皆様にお知らせします。

で、震災支援のためのCDをつくろう、前回の4月バカコンサートの音源は使えないか確かめてみよう、ということになりました。

で、杏チャンの先日のコンサートのDVDつくりがすすんでいません。9~10日に少しすすめることにします。

12時過ぎにたっつあん宅で寝ましたが、4時に起きてまた寝て、5時に起きて自宅に帰りました。霜が降りて真っ白になった車にのって、朝日が昇るのを眺めながら、じょじょに霜が溶けていく様をみながら無事に帰宅。
犬の散歩をやって眠い!眠い!眠い!

我が家には岐阜にいったばかりの娘夫婦が寝ていました。
明日の午前中までいる、今晩も泊まるのだそうです。新大の大学院博士課程にはいる手続きのためだそうです。僕は今日は帰れないので、またねとあいさつして出勤です。

僕がいないので今日はごちそうでしょう!あンれまぁ!
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。