プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

36

4月です!

とうとう4月になりました。
今年も第2四半期に突入です。
今日はいよいよ春らしく温々とした陽気になりました。

ところで、突然ですがわたくしをメインボーカルにして、電気のバンドで、カバー曲をやろうではないかというプロジェクトが進み出しています。某私の高校の先輩が動いているのです。
どんな曲がいいかなぁと思案をしています。
最近、結構カバーアルバムがはやっているわけで、しっているだけで、徳永英明とか山崎まさよし、福山雅治などそうそうたる方々がやっていますよね。それがまた選曲がいいよね。
同じのをやろうとは思わないわけで、かぶらないで素敵な感じでやってみたいですよね。
リクエストあります?

え~先日のまき鯛車商店街ライブのとき、カリーナは食べられないのかとお客さんからいわれました。今朝の日報の朝刊に写真入りの記事になっていましたが、今日からやっと「帰って来たカリーナ」が食べられるようになりました。
鯛車ブラザーズとしては早速食べに行かなくてはいけません。13のお店それぞれがだすカリーナを全部食べきるまでには時間が掛かると思います。
というわけで明日は角田で4月バカコンサートなのでそのまえに食べてきましょう。
どこのお店のカリーナから食べはじめようかな?
迷ってしまいます。
次回、4月23日のまき鯛車商店街ライブのときには食べられることでしょう。
みなさん、食べに来て下さいね。ついでにライブも見て下さい。
ゲストは、東京から女性シンガーが来ることになっています。
お楽しみに。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。