プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 茂

    2011-03-23 (Wed) 00:08

    僕はやっぱりブラザーズには縁があるんだな!プロのベース弾きになったのは
    モンタ&ブラザーズ、今は「うずまき兄弟」そして「不良中年ナイトブラザーズ」っていうユニット演ってるし、そして晴れて「鯛車ブラザーズ」の一員にもなれました。今日女房に坊主にしてもらいました、ハサミで切ってもらったので短さにも限界がありますが、、高校球児みたいだ!と言われております。
  2. shin

    shin

    2011-03-23 (Wed) 09:01

    鯛車ブラザーズは、大感激の余り、26日に巻で勝手に新メンバー加入のお祝い会をやらかします。茂さんのBOSE姿を想像しながら、お披露目ライブを考えます。
    ありがとうございます。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

33

第1四半期終了! 鯛車ブラザーズにメンバー新加入!

終わった~!

今年の第1四半期の予定がほぼ終わりました。
酒井杏チャンのコンサートは、おこられそうなほど超満員でありました。
はじまる直前には地震が来て…、あ~パニックになったらどうしよう、通路も○○だしな~…、とか思っていたらおさまったので開催しちゃいました。でも、考えてみればあぶないよね~。
照明暗くして地震が来て結局そのままの状態がしばらく続いたのだけれど、それは杏が直前になって「忘れ物をした」とかいって控え室まで走って取りに行ったからなのですね。観客の皆さん、申し訳ありませんでした。
昨日、コンサートのビデオをパソコンに取り込む作業をしていて、そのときの客席の状況がはじめてわかりました。

雑用係をしていた私はたんたんとお仕事をしていたのでコンサートの雰囲気に浸ることもなく、みんながよかったといっていい顔をしていたので、よかったんだなと思っていたのであります。
で、打ち上げは飲み過ぎなんでしょうね、翌20日はほぼ1日寝ていたようなものでありました。打ち上げもとってもいい場所でまわりを気にすることなく、騒ぐことができました。4時過ぎまで騒ぐときついです。

ところでコンサートの音源はミキサーのところでとっていました。映像は中央の固定カメラ1台と自由にとっていた治作さんのカメラの2台+写真2台以上があるんですね。
これらを操ってDVDにしたいと思っています。
データは膨大もない量になると思われます。
楽しみでもありますが結構時間が掛かるかもね。集中してやりあげたいのですが…。

しばらく大きなイベントはないのでよけいに、ふにゃっという感じですね。気持ちをどこに向けていこうかなと、向けていく先を決めていくことにしますです。

ところで、渡辺B茂さんが帰りがけに「俺も鯛車ブラザーズにはいるよ」といってくれました。バンザーイ!!
僕は真に受けて「鯛車ブラザーズ加入記念ライブをやりましょう」と伝えたのでした。茂さんが気の変わらないうちに考えます。
そうだ、こんど鯛車ブラザーズの衣装を一新して3着つくるか!デザイン募集します!

ところで今朝、名字が替わってしまった娘(3月末まで我が家にいる)が、その名字を変えさせた張本人(配偶者)の親兄弟がいる宮城県名取市まで連れて行ってくれと言いました。
27日から行ってこようかと思います。娘夫婦は30日に荷物を岐阜におくり、夫婦で我が家に泊まって31日に二人で車に乗って岐阜に向かうのだそうです。
他人の娘だけでなく我が娘も旅立ちの時を迎えます。

受付

控え室

花束

スポンサーサイト
2

Comment

  1. 茂

    2011-03-23 (Wed) 00:08

    僕はやっぱりブラザーズには縁があるんだな!プロのベース弾きになったのは
    モンタ&ブラザーズ、今は「うずまき兄弟」そして「不良中年ナイトブラザーズ」っていうユニット演ってるし、そして晴れて「鯛車ブラザーズ」の一員にもなれました。今日女房に坊主にしてもらいました、ハサミで切ってもらったので短さにも限界がありますが、、高校球児みたいだ!と言われております。
  2. shin

    shin

    2011-03-23 (Wed) 09:01

    鯛車ブラザーズは、大感激の余り、26日に巻で勝手に新メンバー加入のお祝い会をやらかします。茂さんのBOSE姿を想像しながら、お披露目ライブを考えます。
    ありがとうございます。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
