プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

31

今日、絵本ライブを卒業!

今日、絵本ライブを卒業!

本日、某子育て支援センターにおいて1年間おこなってきたふくチャン絵本ライブのギター弾きという手伝いを卒業してきました。
今日が最後ですという紹介をされたので、もう行くことは決してないと固く誓ったところです。
1年間、計11回?ですか、本当にありがとうございました。
毎月の絵本ライブを楽しみにしてきてくれたかた、企画をしていただいたみなさんに感謝申し上げます。
たくさんの若くてカワユイお母さん方にあえなくなるなんて…。
最後が終わって見送られて帰るとき、もうここに来ることはないなぁと思うと急に寂しくなってしまいましたです。
ふくチャンの絵本ライブは、これからの1年間もバックマンがいれかわるものの続いていくことになっています。

震災の影響で県内企業でも休業がはじまってる!

O越くんは自宅待機だそうな!
材料がこないとか、できたものを使う企業が操業できない、不渡りなど様々な形で影響が県内にも広がっているようです。
で、ひまな彼は昼間っから奥さんと仲良くしているようです。
暇な彼が家にいるために大変迷惑を被っている奥さんこそ被害者だ!

一刻も早い正常化というか、日常が取り戻せることを願ってやみません!
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。