プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

26

酒井杏チャンの出演した番組見ました?

hujisan.jpg

BSNの新潟の女子力の番組に酒井杏チャンが出演していました。ご覧になりましたか?

さて、いよいよコンサートが来週末に迫ってきましたですよ。
みなさん、参加の準備は整いましたか。

今日ぼくは有給休暇もなくなっているにも拘わらず、半日休んで岩室の某保育園にふくチャンの絵本ライブの手伝いに行ってきましたです。
あさっての12日はダブルヘッダーで、神林と燕で、17日は江南区の某子育て支援センターで同じく絵本ライブの手伝いです。
絵本ライブがあと3本終わるといよいよ酒井杏チャンライブ!
で翌週がまき鯛車商店街・囲炉裏ライブが26日(土)です!

で、今日おじゃました保育園の園長さんはまき鯛車商店街のライブをみたことがあるということでした。あの鯛車の衣装を着てテンション高くてんぱっている姿との落差を感じたのではないでしょうか。主任さんらしきかたもぼくを見かけたことがあるらしく、そのとききていた服のことを覚えていらっしゃいました。
いつどこで何を着て何をしていたのかなど、知らないうちに見られちゃったりしていて覚えていただいたりしているんですね。
怖いものです。

写真は、巻の寿司割烹ふじさんのマスターがつくった本物のミニチュアすし。赤身と白身はなんと米粒1粒にのっているのです。わかるかな?
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。