プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

23

僕の車のお話し

コロナクーペ    
免許を取ってはじめて自分の車としてのった。頂き物。スポーツタイプでパワステなし。ハンドルがめちゃくちゃ重たかった。格好は良かったと思うのだけれど。
サニー       
学生のときに親に買ってもらいました。しかし学生の分際で事故で1年も経たずにつぶしました。ごめんなさい。
アコード      
車の選び方などわかろうはずもなく中古車屋で見た目で選んできましたが結局ボディーは錆びてぼろぼろでした。
マーク?      
車の買い方を反省しカン○○さんのお世話で購入。あこがれのグランデには届きませんでしたが、GL?だったかな、さすが大きい車でした。でもそのうち雨漏りしちゃった。
レオーネツーリングワゴン 
はじめての新車。以後、4駆とワゴンにはまっちゃった。たしか荷物が積めるように買ったのだと思う。そのころウィンドサーフィンをやってたしね。ボードを積んで走ってましたよ。
パジェロ      
やっぱ、パリダカでしょう!新車のときおろしたてでシートカバーもチャンとしたところに吐いたやつのことは忘れません。バックして電信柱が見えなかったのでそれを折るかと思うほどに激突。車のリアはぼろぼろに。そのまま新潟駅前から家までのってかえるとき恥ずかしかった。17万㎞で足回りがダメになったんだよね。
ボルボV70    
スバルにいったら展示車のマニュアルカーを放出したいからどう?ときかれその気になってしまった。さすが安定感抜群。重量感たっぷり。ただ車検・修理代はきつかった。東京も大阪も何度かいきました。上越市に住んだときは犬を乗せて通っていました。最後はサスがもうへたってかわいそうな位までのってしまいました。タイミングベルトは2回交換して25万㎞ご苦労様でした。ありがとうございました。
オデッセイ     
乗る車がなくなって、友人に車に乗せてもらって車を見に行きました。中古の特価車で安いので当然ボロ。おおきいけど軽量級。ただ荷物は積めました。足回りに金が掛かるようになって廃車に。
ボルボXC70   
極安。Iモータースさんありがとう。我慢して乗ることを学んでいます。故あってプロペラシャフトを取りはずし、現在4輪駆動車が前輪駆動車になっています。このままでは車検は通りません。もうすぐ20万㎞ありがとうございます。

レオーネの頃からPAを積んだりしていたのでサスとか足回りは傷むんだろうね。すべての僕が乗りつぶした車に感謝します。ありがとう!
Todoさんというかたがプラドからパジェロに乗り換えたそうです。我が車も何とかしなければと思うのですが…。

まだ車の灯油のにおいが消えません。困ったな~。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
