プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ねんど母さん

    ねんど母さん

    2011-03-02 (Wed) 22:53

    すみません…どうもあの衣装(?)のインパクトが強くて、しんさんを作るとお笑いっぽくなってしまう(-_-;)
    毎回あのお衣装で歌ってる訳ではないのでしょうが…。

    ドナドナ感をなるべく出さないようにしたのも原因でしょうか?

    そのコメントを寄せたモノが以前、さかいさんを「初恋の人に似ている」と言っていたので、やっぱりさかいさんは2枚目担当…??
  2. shin

    shin

    2011-03-03 (Thu) 07:42

    残念ながらあの衣装で歌い続けているのです。ときにはマントを羽織ったときもありました。
    しかし、ねんど母さんの特徴のつかみ方とデフォルメはすばらしいです。思わず笑っちゃいます。

    え、さかいが初恋の人に似ているから2枚目?そうですか、そんな不幸を背負った方もいらっしゃるのですね。失礼!

    実はあの衣装は借り物で、持ち主はまだ一度も着ていないのです。が、5月の佐渡ロングライドという自転車レースには着て出るそうです。そうしたらぼくは新しい衣装にチェンジしようかとも思うのですが、デザインを考えてください。

    遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

22

鯛車しん=爆笑歌謡ショーお笑い担当!

miniばら寿司
ミニバラ寿司と天盛り 20%オフ ピンぼけですね。光が足りなかったんでしょう。

某ねんど母さんのブログにおいては鯛車ブラザーズのフィギュアを見た方からわたしのほうの姿を見て「お笑い担当?」というコメントが寄せられていました。あんまりぴったりなので、これからわたしの肩書きは「囲炉裏ライブの第1部・爆笑歌謡ショウのお笑い担当の鯛車しん」ということにします。
だんだんますます2枚目路線から遠のいて3枚目路線にぴったりはまっていきます。
鯛車さかいはなに担当にしようかしら?本当は本物のボケなんだけど、まさか2枚目担当ではないし、演歌担当?、音楽担当?結局、僕がなんちゃってでさかいが本物、動と静、…とかいうキャラクターができてきましたですね。いいのでしょうか?

スポンサーサイト
2

Comment

  1. ねんど母さん

    ねんど母さん

    2011-03-02 (Wed) 22:53

    すみません…どうもあの衣装(?)のインパクトが強くて、しんさんを作るとお笑いっぽくなってしまう(-_-;)
    毎回あのお衣装で歌ってる訳ではないのでしょうが…。

    ドナドナ感をなるべく出さないようにしたのも原因でしょうか?

    そのコメントを寄せたモノが以前、さかいさんを「初恋の人に似ている」と言っていたので、やっぱりさかいさんは2枚目担当…??
  2. shin

    shin

    2011-03-03 (Thu) 07:42

    残念ながらあの衣装で歌い続けているのです。ときにはマントを羽織ったときもありました。
    しかし、ねんど母さんの特徴のつかみ方とデフォルメはすばらしいです。思わず笑っちゃいます。

    え、さかいが初恋の人に似ているから2枚目?そうですか、そんな不幸を背負った方もいらっしゃるのですね。失礼!

    実はあの衣装は借り物で、持ち主はまだ一度も着ていないのです。が、5月の佐渡ロングライドという自転車レースには着て出るそうです。そうしたらぼくは新しい衣装にチェンジしようかとも思うのですが、デザインを考えてください。

    遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
