プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

20

爆笑歌謡ショーと宴会と…そしてプレゼントと…反省と精進!

鯛車ブラザーズ人形

杏チャン人形

2月26日、まき鯛車商店街・囲炉裏ライブ第7回が開催されました。
コンサートのホスト役である鯛車ブラザーズとして歌わせていただきましたです。ゲストの酒井杏ちゃんは前日渋谷でライブをやってきて連チャンですが元気な歌声を聞かせてくれました。

で、今回主催者からサプライズで素敵な贈り物をいただきました。それが写真のフィギュアです。アクリルケースに収められた「鯛車ブラザーズ」と「杏チャン&親父」です。

ありがとうございます。ぼくはそっくりだとみんなに言われています。でも、鯛車酒井は若すぎだとぼくはひがんでいます。写真だけでつくってしまう「ねんど母さん」(制作者)エライ!

第1部=人呼んで爆笑歌謡ショー
まき鯛車商店街のうた
吾亦紅
コーヒールンバ
ワンモアトライ
きっとすばらしい出来事
第2部=立派なコンサート
酒井杏

鯛車ブラザーズとしてはまじめにやっているんですが、どうしてもどちらかというといわゆる人呼んで「爆笑歌謡ショー」になってしまいます。宿命です。

今回、ランナーという歌をうたわなかったのですが、毎回ライブに来ていただいているかたから、うちの子どもはきちんと歌えるようになった、是非歌って、というお話しをききました。うひゃ~、こっちは歌詞を間違えるていたらくで、もっと精進が必要なことを痛感させられました。ご期待に添えるよう気を引き締めてやります。はい。

終了後は、またもや宴会に。いや、反省会です!
酒井は翌日二日酔い、たっつあんもそのテンパイになるくらい。
ぼくもそのまた前日の酒井家宴会お泊まり会からの連続で少々お疲れでございました。実は、25日夜は、鯛車酒井の長男様が結婚するということで婚約者もきていて、嬉しそうなふたりの顔を眺めながら、久々の焼酎のビール割りをしこたま飲んでしまったのです。幸せを願って乾杯!

27日は、聖籠・蓮野ギャラリーでそうだみつのり主催のライブ。杏チャンを送りだそうと新潟の歌い手たちがあつまりました。

というわけで全くお疲れモードの月曜日です。

で、3月26日のまき鯛車商店街・囲炉裏ライブのゲストはあまのこうたさんです。
スペイン帰りの曲芸師!お楽しみに!!
そうだ


スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
