プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

189

10月は忙しゅうて忙しゅうて…。

10月は忙しゅうて忙しゅうて…。
何があったかもわすれちまった。
尾瀬にいったな、なっちゃんの結婚披露宴あったな、SACHIKOさんの囲炉裏ライブもあったな、あとなんだっけ…。
そういえば、10月16日、金子マリさん御一行がだいろの湯にすし亀にと岩室三昧をして帰りましたな~。カニをいっぱい食べさせてもらった。
そういえば吉田一郎さんもきていたな~。
結局、結構いろいろあったんだな~。
小越大先輩に「ブログを更新しろ!」ときつく言われていたんだけど、そのわりにさっぱりできなかったな~。

で、今月の予定はというと
11月15日(金) よしだよしこライブ at 巻・囲炉裏
           よしだよしこさん+新潟の歌い手たち
11月16日(土) 無謀なコンサート at 黒埼市民会館
           藤井明人、そうだみつのり、蒲沢正秀
11月17日(日) あぽろんmeets at SHOW!CASE!
           キン太電気バンド ほか
このイベント、出演者は普段あまり活発に活動されていない大人バンドの方で中年の大人(年齢問わず自分で『中年』だと思う方)でないとでられない。このイベントにキン太電気バンドが出場!ただしそのほかの出演者はわかりません。参加費500円+ドリンクだそうです。

そういえば11月4日には大新潟フォークなるイベントが古町であるそう。
あの中島みゆきのツアーでギターを弾いていた古川昌義さんもきて演奏するらしい。ちょっと行ってこようかな気分。

11月2~3日は福島市に行ってきま~す。
   9~10日は長野行ってきま~す。

10月某日の尾瀬ヶ原トレッキングはまだ紅葉に至らずじまいでしたが、そろそろ山はどんなでしょうか…。今年は2回も尾瀬にいっちゃった。今年最後はどこ行こうかな?
と、言っているうちにもうすぐスキーシーズンが始まる感じでしょうか。
リフト券の早割がはじまりました。

あと、つい先日居酒屋にいったとき、はじめてなのでキョロキョロしていたら、おかみさんが「晩酌セットどうですか」というので、それをお願いした。そうしたらビール2本(またはお酒2本)+菊のおひたし+刺身+煮魚+鍋という豪華なセットでありました。で、2,300円。ごっつおでした。また行ったら写真撮ります!

さてみなさん。今年の忘年会はいつどこでやりましょうかね。
さて、みなさまの都合を聞いていたら調整しきれないので勝手に決めてしまうか。でもご希望があれば連絡ください。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。