プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

183

心に刻むライブ…

5thEW.jpg


5月25日(土)関内にあるSTORMY MONDAYに行ってきました。
金子マリ&5th elemnt willがお目当てです。

一曲目、なんとジェフベックのワイアードから…。ウヒャー!ビツクリ!!
岩田浩史さまのテレキャスがカッケー!!
森園勝敏さまのストラトがキレてる!神様復活!!「もうもどったよ」って言ってた。
ツインギターの絡みが、その阿吽の呼吸がいいね!!!
ベースはなぜか大西真さまは欠席でありまして代役様でございました。打ち合わせ、リハに余念がありません。会場入りしてから一所懸命に合わせてた感じ。
ドラムの松本照夫さまは元気いっぱい。代役のベースさまと打ち合わせをしっかり。スネアがキレてましたよ~!!
キーボードの石井為人さまはほんとにロックピアノ、ロックオルガンしてました!!すげ~な~!
ココロウキウキ、ワクワクです。
金子マリさまのボーカルはさすがの領域でございまして…、ものをいえるものではありません。(ほんというと、PA様にはもうちょっとボーカルを聞きやすくしてほしかった…!)
北京一さまは今回おとなしめでした。どうしたのでしょう?まっ、いっか。

こんな贅沢なメンバーでいつまでできるのかな~という状況がありますが、それだけに一つ一つの機会を場面を大事にしているんだよね。そういう場面に一緒にいられてよかったな~。マリさんに「いい時に来たね」と言われました。
新潟でまたやりましょう、といって会場を後に。
ほぼ終電で新宿に帰って午前様。
新宿1丁目までは遠かった。コンビニでビールかって終い酒。

新宿神輿

新宿は神輿が出ていました。鯔背なにいさんたちがいっぱいいらして…。
飲んでつぶれているおじさんたちもいらっしゃいました。
26日朝、仕事があるのでホテルを出たら、まだ飲み続けていた方々がいらっしゃいました。すごいパワーです。

26日(日)永田町での会議を終え、一目散に新潟へ。
キン太電気バンドの練習が20時から23時まで。
ハードな一日でした。

そうだ、東京で「たぬきさん」にあった。埼玉フォークソング連絡会(?だったかな)のメンバー。「全然歌ってないし、楽器みんな処分しちゃった」と言っていましたが、「6月8日の新潟でのフーテナニーに参加します」ともいってました。
新潟で一緒に飲みましょう!

6月8日は、わたくしは、会場で生ビール販売を担当します。
参加される皆さん、生ビールを飲みましょう!
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。