プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

180

どうにかこうにか、やっと、闘病生活を終えて社会生活へ

みなみなさま大変ご心配をおかけいたしました。
緊急入院を経て退院したのが5月8日あさ。そのあと結局、昨日まで、12日(日)までの5日間は自宅で寝たきり老人をしていました。
抗生物質を使ってまたとんでもないアレルギーを引き起こすわけにはいかないから薬はあまり出したくないということで、自分の体力、回復力でがんばれという指令の元、がんばりました。が、さっぱり食欲はもどらないし、結局体重3〜4キロ分のエネルギーを使ってなんとか持ち直すことが出来ました。質量はエネルギーでした。

それでも、ぜんそくが顔を出してきましたし、のどは枯れているし、血圧が通常より低いままになっているなど、本調子にはなっていないんだよね。

それでも今日は久しぶりにお仕事へ。疲れましたですよ。

明日は長岡、16〜17日は東京出張。
16日はなっちゃんのライブが西麻布新世界であるけどな〜。出歩いていられるかどうか?まだおとなしくしていないと行けないかもしれません。せっかくのチャンスなんだけどね。

そうそう、当たり前かもしれませんがお酒類を断っています。それどころではなかったしね。

でも快気祝いをしてくれるという人はいませんか?入院のお見舞いはまだ受け付けてますよ!

今日、入院の請求書が来ました。2万○千円!?うひゃ!

救急車で運んでもらったことだし、先生も出来れば泊まっていけというし、気楽にわかりましたと泊まったのだが、一泊朝食付き医療サービスと若い看護士さんの笑顔の詰め合わせ付きがこんなにするとは思っていなかった。

体重を減ったまま維持して、そろそろトレーニングセンター通いを再開し、見事な体作りに向かっていきたいと思っています。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。