プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

175

やっぱり四月馬鹿でした!

3月30日土曜日、四月馬鹿ライブに出演
角田のギャラリーぶらっとにてライブ&飲み会があった。
ついたとたんビールとワインをのみだして、あとは…思い出せない…本当に思い出せない……
よく日、たっつあんと本沢さんに聞いてみた。するとお前はライブのトリで歌う前に15分もしゃべりやがって、結局4曲歌ったんだけど、話のほうが長くて、カンちゃんも呼びつけて一緒に歌ったし、二人で漫才みたいだった…と言われました。何にも覚えていないというと、呆れられました。ワインが悪かったのだと言い訳をしても仕方ないのですが、それにしても覚えていないものは覚えていないのであります。いい年をしてそういう責任のもてないのみかたはやめなさいという声が聞こえてきます。
31日日曜日は、たっつあんと本沢さんの加茂市でのライブにPAとして参加。いい雰囲気のライブでありましたよ。終わってから家に戻ってPAをおろして新潟へ。
夕方、鳥屋野潟の球技場でふざけていたら、睡眠不足というか飲みすぎで体が疲れていたというか、コンクリート製の斜めになった壁から飛び降りたところ、足がついて行かなくて、アスファルトに激突。回転レシーブのようにはなったものの、両肩と側頭部を強打。側頭部は血がにじむ程度、擦過傷。腫れはいまのところなく、吐き気もないのですが、それでもやはりちょっと違和感があります。しかし肩は打撲で腕を上げると痛いです。昨日の段階では頭の方を気にしていましたが、起きてみたら肩の状況の方が悪くなっていました。
若くなかったです。
まったく四月馬鹿でした。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。