プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

171

われら、鯛車ブラザーズ!トリオ!!!

鯛車ブラザーズ見参

イタリア軒での撮影!
茂さまのお部屋にてかるーい宴会を催しておるところです。
ふなぐち菊水一番搾りをのんで出来上がりました。
茂さまは岩崎宏美様の「焼き肉パーティー」のお誘いを辞退されての鯛車ブラザーズ再会記念パーティーに参加。
というわけで鯛車ブラザーズが昨年3月のライブ以来はじめてメンバーが揃いました。
でもドラムの石川雅春さんがまだ揃って演奏していないな~。
ドラムがいるとキーボードも欲しくなりますね…贅沢

このあと酒井大棟梁は息子の車で帰宅。わたくしめと茂様は古町に繰り出し、彷徨い、そば屋へ行って、またもや店が閉店するから帰れといわれるまでポン酒とそば…。
というわけで4日に続いて5日も茂さまと飲んで、かろうじて本日6日はお休みしますが7日には巻で茂さんの今回の岩崎宏美様新潟ツアー打ち上げご苦労さん&再会記念&次回再会までの健康を祈念する会をおこないますですよ。
昨日、ドタキャンした教祖さま、明日は来るんだろうね!

というわけで、連日のぽん酒系飲み会によりくたびれた胃袋を、本日だけはお休みさせていただきます。久々のというかトレーニングに行ってきます。今週は結局最初で最後になりそうですね。あすの飲み会に備えて頑張ってきます。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。