プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

169

山は白銀 朝日を浴びて!

IMG_0799_convert_20130126135936.jpg

キン太スキー倶楽部いってきました!
裏磐梯猫魔スキー場とグランデコスノーリゾート!
猫魔のミクロファインスノーは昨年程でなくチョット残念。昨年のコンディションが良すぎました、昨年はいい出会いだったんです。パウダーが最高でした。
今年も氷点下10度だか11度、寒うございました。
しかし、今年は初めてのグランデコ、これがいい出会いとなりました。快適でした。快晴でした。
すばらしい青空のもと、スキー客はさっぱりいない状況で、プライベートゲレンデのように荒れていない上級者コースを大回転のように飛ばしまくってきました。

…基本的にコブは嫌いなので、コブ斜面は嫌々降りてきます。
が、グランデコにはそういったたぐいの場所がないのです。
コースは少ないので飽きてしまうかも知れませんが、午前中めいっぱい楽しめるスキー場でした。
午後は体力が持ちませんので、スキーをコントロールできなくなります。
結構危ないです。一回、頭から突っ込み酷い目に遭いました。
昼のビールの飲み過ぎには気をつけましょう!
でもね、コースの途中に白樺の木が点々と残されているコースがありまして、それを縫って滑るんですけれど変化があってとても気持ちよかです。


P12100152028640x48029.jpg


僕の後ろの山は磐梯山。裏磐梯です。

しかし、今回はリフトの上からストックを落としてしまい大慌て。
必死で林の中を抜けてリフトの下に進入し無事回収できました。

これが人生2回目のストック落としです。
なにしろストックの方に不具合があったもので,迂闊にも取り落としてしまったのです。

猫魔では一回酷い転倒をしまして、むち打ち気味で首の両側のすじが力を入れると痛んだほど。もう直ってますが。
しかし、それ以外は筋肉痛もなくさすが多少鍛えているだけはあります。久しぶりにスキーをまたやり始め、筋肉痛になった昨年とは大違いでした。

今度、スクールにでも行ってみたいなと思っています。どういう練習をしたらいいか、何に気をつけたらいいのか教えを請いたいです。
キン太電気バンドのドラマーであるイントラのジョニデブさん。教えてたもれ!

ホテルでは、剣玉を披露。スタッフさんとも気安く話し、酒を飲みバイキングをたらふく食し、いびきをかいてねていた(そうです)。ご迷惑を掛けました。

スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。