プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

166

キン太スキー倶楽部

スポーツ観戦+ビール+正月料理のチンタラ正月を例年通りに過ごしました。恒例です。
年末に再放送された“将棋の日”の羽生・森内の一手三〇秒将棋もすごかったんですが、年あけてからのニューイヤー駅伝、箱根駅伝、ラグビー大学選手権準決勝、ライスボウル…。たのしみにしておりました。
ただね、駅伝もラグビーもW大学があまり惜しいというわけでなく負けてしまったのです。あ~あってなもんです。
というわけで1月4日は初仕事に。
あけて5日、杉の原スキー場に行ってきました。初滑りです。
およそ10ヶ月ぶりですね。
晴れるという予報をあてにして急遽いってきたんですが、予報通りの青空でさらに無風という絶好のスキー日和でありました。
その割にスキー客も混んでたいへんという程ではありませんでしたし。

なんといっても山頂からは富士山がほんのちょっとだけ見えたんです。ホントですよ!スゴイ!

ところが何しろ行く前日の昼頃に思い立ったものですから、ワックスする暇もなく…。
杉の原は圧雪しないバーンがあって、一回だけ入ってみたんですが…、重い。
雪が重くて重くて。一気に滑る気が失せてしまいます。
福島の猫魔あたりのミクロパウダーなどと比べると段違いの滑りにくさでありました。
それ以外の圧雪してある中級の緩斜面は自分が上手くなったという錯覚をさせてくれて、それが結構距離が長く続くものですからいい気分になれます。

しかし、脚力がまだまだたりませんです。痛感させられました。日頃の鍛錬不足です。ただ翌日以降、筋肉痛になるほどではありません。
また回数をこなしたり、スクールに行ったわけではないので、技術はなかなかついてきません。だれか教えてくれ!
今年の更なる課題です。
でもチンタラスキーも大好きです。

次回は福島、猫魔とかアルツとかグランデコとかに行く予定です。
くれぐれも道中並びに最中の事故には気をつけて楽しみたいと思います。

みなさま、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
