プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

164

夜の新宿裏通り~♪

そういえば 夜の新宿裏通り~♪ なんてうたがありました。誰のうただっけか?

昨日は新宿でなんというか忘年会とでもいうような感じ?もちろん仕事です。
全国各地から手作りの食べ物、料理、酒が集まってくるのでありまして、食べきれない程。残ったものはおばちゃんたちが持って帰ってくれます。僕は相変わらずビールばっかり飲んでまして、いや~酔っぱらいました。

おわって藤しんいちろうに電話をしたら、彼も仕事を終え新宿にいるとのことだったので、二人でミニミニ忘年会。歌舞伎町に繰り出したのであります。
歌舞伎町は若い人たちの群れ、蒸れ、ムレ…
藤しんいちろうはいまでは月2回位は都内中心にライブなどに出演しているとのこと。引っ張りだこのスターです。そんなスターを気軽に呼びつけて飲めるなんて幸せ者です。僕のお誘いを断らないでくれて有り難う!
来年新潟でライブを是非やりましょうという約束をして帰ってきました。

そういえば藤しんいちろうが「メヂカラの次のCD制作はそうだみつのりさんですか?」と聞いてきたので「かれはだめでしょう」ときっぱりと応えておきましたよ、そうださん。

結構酔っぱらってホテルへ。新宿のホテルをとっておいたので近くて助かりました。一人のホテルはわびしい、寂しい、みすぼらしい…

朝シャワーを浴び、新幹線に飛び乗り昼に新潟に戻り、万代バスセンターのカレー460円でブランチ。そしてお仕事。ねむたいです!

途中、長岡までは雪が降っていましたです。魚沼は真っ白ですね。冬です。冬です。
スキーはいついけるかな?いきたいな!
温泉いきたいな。ごちそう食べたいな。鍋が食べたいな!

今夜8時はあぽろんミュージックスクールでボイストレーニングです。
12月27日のキン太電気バンドの練習めがけてうたってきます。
未確定、未確認情報ですが、来年3月16日(土)にキン太電気バンドでライブ出演があるかも知れませんです。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。