プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

162

12月のはじめに芸風の違うライブ二連発でした。

12月のはじめに芸風の違うライブ二連発でした。ステージまわりのお手伝い。

増田裕子ソロライブ 
増田裕子、クニ河内、佐藤克彦、伊賀航、倉井夏樹
12月1日(土)新通保育園

増田裕子様はすっかり大人になってしまいました。そうそう、ライブの日が誕生日だったこともあって、「法被婆素手露!」が会場いっぱいに響いたのであります。
いやこりゃまた衣装が…、なんというか…

というわけで立派なプロフェッショナルなエンターテイナーでありました。軽やかだしね。POPだし。楽しませていただきました。
こんど増田裕子様のうたをうたってみましょう!

メヂカラCD発売記念ライブ
メヂカラ、クニ河内、佐藤克彦、伊賀航、倉井夏樹
12月2日(日)新通保育園

メヂカラさまは歌がとっても上手になりました。自信をつけているというか手応えを感じているんだと思います。偉そうに済みません。レコーディングを通じてしっかり鍛えられたのだと思います。すばらしい。
曲間の等身大の素のままのお話しにまなこをウるっとさせられたり、笑わせられたり…
歌でもウるっとさせられてしまいました。全く不覚でした。
しかし、バックマンたちはすばらしいのです。あのバックを従えて、というか乗っけてもらって歌えるのは気持ちがいいに決まっています。ふわふわと幸せな気分になれるんです。
またみごとに大入り満員!とりわけ2日目のメヂカラ打ち上げは大盛況!会場にあふれんばかりの参加者で、もうたいへん。地元新潟はもちろん、埼玉からも来てましたし、田島征三さんや相野谷ゆきさんも見えられてました。

両日ともに打ち上げはしっかり参加。
最後、代行で帰ったのですが、運転手さんが僕のことを覚えていて、何も言わなくとも「わかると思います」といって駐車場までバッチし送っていってくれたのにはビックらしましたです。

さて、今年最後のライブが12月15日(土)まき鯛車商店街・囲炉裏であります。
1部は鯛車ブラザーズです。
2部はバイオリニストとギタリストの共演として名前を失念しましたが、ベーシストのラーメン小池さんのせがれの嫁さんの妹さんが出演いたしますし、ジェイズも出演するという豪華組み合わせです。
ぜひおいでくださいまし。

そういえば映画に参加してきました。思い起こせば16年前、たっつあんから持ち込まれた住民投票音頭をアレンジして録音したのでした。そういうご縁で巻町の原発をめぐる住民投票をテーマにした映画の中で「住民投票音頭」をうたう3人グループのひとりとして路上で歌わせていただきました。急遽編制した3人組(たっつあん、本沢さん、わたくし)はそれこそチョットしか映らないと思いますが、たっつあんは本人役で台詞もある役をやったようです。
先月28日の打ち上げにも参加させていただいて、その3人組で歌わせていただきました。最後は全員で大合唱で盛り上がって終わりました。そのときは無名塾の中原果南さんという女優さんとすこしだけお話しをさせていただいたんです。かわいらしい女優さんでした。打ち上げはスタッフさんたちを中心に約50人ものスタッフがそれぞれの仕事を職人のようにこなしていく、それを合宿状態で1ヶ月以上も続けて…撮了。これから編集ですね。映画を早く見たいような見たくないような…。
翌日ホテルをチェックアウトしてしまったらおそらくスタッフ・俳優さんはもう一堂に会することはないのでしょう。こうやって映画を作っていくんですね。本当にごくろうさまでした。

12月 9日(日)はキン太電気バンドの忘年会。新潟駅前。
   27日(木)はキン太電気バンドの最後の練習。

来年の発滑りはどうしましょ!?
スキーの準備もいいけど、タイヤ変えてないし、タイヤ買わないといけないし…
忘年会もどきの連チャンで、たいへん物いりです。
胃袋が悲鳴を上げはじめました。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
