プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

159

キン太 負けるな!

ピア万代でキン太電気バンド初出演!
10月14日(日)午後、ボトナム通り沿いのピア万代。出演はゴスペルのリジョイシング、キン太、日舞、あとバンドが3組(?)と盛りだくさん。

弁慶寿司

お昼はピア万代にある回転すし「弁慶」からテイクアウト。
たいへんウマそうなのですが、僕は出演前なので一口も食べませんでしたが…、う~残念!
ハロウィンウィークだそうで、かわいいカチューシャをつけてうたを………うたいませんでした。ダハッ!


カチューシャ


今回はデイビッドというれっきとしたメキシコ人のソプラノサックスプレーヤーがゲストで参加。サックスが入るとふくらみがでていいですよ。

キン太電気バンド全7曲。キン太は4曲半歌わせていただきました。
終わったあと、見知らぬ女性の方(プロで歌を歌っておられるそうです)がわざわざあいさつにきて「すばらしかった」と声をかけてくれました。残念ながらお一人だけではありましたが……。
それでも嬉しかったです。そんなことこれまでありませんでしたからね。

終わったあとイタリアンのお昼。先に出されたパンが香ばしかったです。それでつい雰囲気でビールとワインを飲ませていただきました。
ついでに駅前に流れて郷土料理満載のお店で一杯。

これで今年のキン太電気バンドの出演終了!
12月9日(日)の大忘年会が待ち遠しいです。

で、10月21日(日)午後3時開場@岩室「伝統文化伝承館」
アコーディオンを操る熊坂るつこさんをむかえてのライブでございます。
そうだみつのりとわたくしも出演させていただくことになっておりますので、是非聞きにおいで下さいませ。

それから10月13日(土)午前はAさんの頼みごとをうけるべくその仕事場へおじゃましました。保育園なのですが彼女がギターをもってこいというので言われるがままに持参。着いたとたんギターを持って来てなんかうたえというのです。そんなこといわれてもね~。
何時でもどこでも誰とデモというキャッチフレーズ通りにはいきませんでした。あえなく撃沈!力不足を実感。普段からの心がまえとお勉強の必要性を嫌という程突き付けられたのであります。チョットショック!負けないようにがんばります。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。