プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

141

ロッキーとチャリ大会とCD受注生産

rocky_20120519123930.jpg


我が家のロッキー君です。16歳。
ますます歩けなくなりまして、よぼよぼです。
食もすすまないので、お迎えが近づいている感じ。
排尿・排便もたいへんですからね。お漏らしはもちろんですが。
お世話になった最後のお礼奉公です。
なんか食べたいものとか、いきたいとことか、話しておきたいこととかないのでしょうか?

ところで、某絵本作家と、某ピアニストさんたちが参加する佐渡ロングライド210が明日です。たっつあんたちももう佐渡に着いた頃ですね。
無事完走するのをお祈り申し上げます。
そのあとのライブと打ち上げに関しては必ず成功することは間違いないでしょう。
また、そうださんの冒険談、武勇伝を聞かされることでしょう。
みんなで待っていましょうね。

またCD横山作栄作品集「今うたいたい歌は」の注文が来ました。ありがとうございます。
在庫がありませんでしたのでまた10枚ほどつくりました。
飯田の和田さん家に5枚行きます。のこりをだれかかってください。

CD「私の鯛車」も好調に販売が伸びていまして。受注生産がたいへんです。
50枚もの大量発注、家内制手工業的生産体制の限界です。
なんとか今回はクリアできましたが…。

それから先日のキン太電気バンドのライブ音源、聞きました。
いや~もっと歌えてると思ったんですが、たいしたことなかったね。残念。
でね、会場のお客さんの声が結構入っていました。
「声たっけ~!」「そっくり~!」という女性の声が聞こえましたです。
ライブの最初はやっていても後ろにいたお客さんの話し声が気になったりしていましたが、後半はややおさまり、聞いてくれる体制になっていったような気がしました。
次がんばります。

スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。