プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 中畑犬

    中畑犬

    2011-02-21 (Mon) 21:53

    ヒネモスのギターなどを弾いていた犬(けん)です。
    お世話になりました。
    とても段取りがよい進行で、
    お客さんもあたたかく、
    非常に楽しい演奏ができました。
    ありがとうございました。

    そしてご飯もおいしかったあ!
    もっとゆっくりしたかったのですが、
    移動があったので…。

    鉢へは無事その日のうちに到着、
    その後明け方まで飲む体たらくでして。
    しかし無事次の日のライブもこなしました。

    またの機会がございましたらぜひぜひ。
    ではまた!
  2. shin

    shin

    2011-02-21 (Mon) 22:13

    また来てね!今度はゆっくり温泉付き、宴会付きで!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

14

大人の運動会の鼓笛隊・ヒネモス ライブ開催!

007.jpg

いや~!ヒネモス!よかったっす!すごい音楽の技術もセンスもぱわーもある楽団でした。
マーチングによるステージの入場退場でしたが、会場である鎧郷保育園にはふさわしい通路があったのです。が、天井が低く全員頭をぶつけないよう苦労しての行進でした。
リーダー・ペチカさんのMCもボケていていいです。
しまいにマイムマイムを生楽団でおどってしまっちゃたり…。
彼らは全く歌なしのインストですから、僕的には相当の「もの」がなければ飽きてしまうはずなのですが、さすがでありますね。写真も録音もせず、PAもそこそこに聞き入ってしまいます。
PAといえば、いまだれが演奏しているかもわからない時が結構あって、くろうというかやりようもない時もあるほど、それだけさまざまにいろんな楽器を駆使していたのです。
こんど彼らにバックを付けてもらって音楽し隊です。

せっかくなので、にいがたのおにぎりや豆料理、つけものなど、皆さんに食べていただきました。
大好評で、おいしいおいしいとすっかりなくなってしまう程、食べるパワーもいっぱいの楽団です。
4月にニューCDがリリースされるということです。その時あらためて紹介します。
参加していただいた皆さん大変ありがとうございました。
参加できなかった皆さん、次回是非来て下さいね。

hinemos.jpg
スポンサーサイト
2

Comment

  1. 中畑犬

    中畑犬

    2011-02-21 (Mon) 21:53

    ヒネモスのギターなどを弾いていた犬(けん)です。
    お世話になりました。
    とても段取りがよい進行で、
    お客さんもあたたかく、
    非常に楽しい演奏ができました。
    ありがとうございました。

    そしてご飯もおいしかったあ!
    もっとゆっくりしたかったのですが、
    移動があったので…。

    鉢へは無事その日のうちに到着、
    その後明け方まで飲む体たらくでして。
    しかし無事次の日のライブもこなしました。

    またの機会がございましたらぜひぜひ。
    ではまた!
  2. shin

    shin

    2011-02-21 (Mon) 22:13

    また来てね!今度はゆっくり温泉付き、宴会付きで!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
