プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

132

ついにはじまった! + 金武功ライブ情報

ついにはじまった!
ついにはじまりました。華の東京で20度を超す暑さの中で過ごしたために、かつ保護すべくかつてはあったはずのものもすでにその多くがなくなり、また保護すべく相応しい措置を講じなかったために、ぼくの顔ならびに頭頂部は完全に日焼けしてしまったのですが、そのためについにはじまったのです。

なにがって、あたまからふけではなく頭の皮がむけてきたのです。
パックのようにきれいに「ズル剥け」になるのならよいのですが、そうは問屋が卸してはくれません。

頭は日焼けした翌日に6ミリのバリカンでマルガリータしてもらったのでヒゲより短い状態になっています。そこからポロポロ、ポロポロと落ちてくるのです。

早くきれいな頭になりたいものです。


金ちゃん

あしたは午後からお休みをして「金武功さんの巻・囲炉裏ライブ」のPAをしなくてはいけません。金ちゃんは何時入りかな?リハやるかな?打ち上げはあるかな?

金武さんこと金ちゃんはグループでやるときは主にパーカッショニストなのですが、今回はソロでどんなライブをするのか楽しみです。

以下、たっつあんのブログからの転載です。

金武功さんのプロフィールです。
沖縄県浦添市出身 12月24日生まれ 山羊座。 高校を卒業後上京 ル・クプル、マイク真木などをはじめとするアーティストのサポート、ジャマイカなどで現地のミュージシャン「Sly & The Family Stone」とレコー ディング、セッション。ミッシェル・ポルナレフ/a tribute to Polnareff(XIII Bis Records) ( 国内からはToshiba-EMI)のレコーディングに参加するなどの海外での活動。 1998年テイチクエンターテイメントより自己のリーダーバンドであった「熱風音楽市場」でデビュー。 マキシシングルを含む6タイトルが同メーカーよりリリース。またこれらに加えて2004年ソロアルバム「郷海」リリース 。 現在タレント、アーティストのレコーディング、コンサートサポート、ボーカリストとしてのソロ活動、楽曲提供、プロデュース、CF制作( HONDA 等) など

オープニングにたっつぁん&本沢あきよしが歌います。

会場は 巻鯛車商店街交流館囲炉裏
開演は 午後7時から
ワンドリンク付き 2000円です。

遊びに来てね!
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。