プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

128

靍橋幸夫トリビュートライブの提案

え~。突然ではありますが、早いもので高橋幸夫の顔を見ることができなくなって丸6年が経とうとしています。いわゆる7回忌を迎えるわけです。1周忌のライブ、CD+本の発売から5年です。

で、区切りですのでライブ付き宴会付き交流会を開催したいと思うのですがいかがでしょう。

で、具体的には2012年9月8日(土)を予定したいと思います。
で、ライブをやって倒れるまで懇親会ならびに泊まりというのを基本にしたいのであります。

というわけで、まずこの企画に相応しい会場を探しています。使い勝ってのいい便利でできるだけ費用の掛からないところがいいな。みなさんのお知恵とお力をお借りしたいです。

また、ふさわしい歌い手・パフォーマーも必要です。声がでかければいいってものではありません。バケツをたたけるからって出演できるとは限りません。が、企画のコンセプトに相応しい方の参加をお待ちしています。実際にはライブの時間の限界がありますから、宴会時間と同時のいわゆるディナーショーの時間帯になる場合もあります。
もちろん一般の方の参加は大歓迎であります。
集まってきていただいた方、残念ながら参加はできないけど気持ちはあるよという方の思いも含めて、賑やかに元気よく体力と気力に限り歌い、踊り、感謝を捧げたいと思うのであります。
ちなみにこれは靍橋家公認企画であります。靍橋奥様ほかご家族も一緒に飲もうという企画ですので。
バカばっかり、飲みたい人ばっかり、歌いたい人ばっかりを集める企画ではありません。Sさん、Kさんほか、みなさんわかりましたね!

県内はもちろん、県外からもどうぞ来たい方、暇な方はいらして下さいね。お待ちしていますよ!




スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。