プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

126

鯛車ブラザーズです!

003_convert_20120326125119.jpg

ベースにもんた&ブラザーズの渡辺茂さんを迎え、トリオになった鯛車ブラザーズ。
3月24日(土)のまき鯛車商店街に初見参!

ライブを終えたばかりのこの表情には、やった~とか、終わってほっとしたとか、やっとこれからさけがのめるぞ~とかいった思いが表れています。

毎度ですが、ボーカルへの注文、指導が多々ある一方で
いや~ベースが入るといいね、ベースっていうのはスゴイ力があるのだね、といったびっくらこいたという感想にあふれたのであります。

いやほんと、茂さんのベースってすばらしいのでありますよ!
言葉に言い表せません。

しげるさんは 「タイゲルマ」 という名前になったようであります。
というわけで、また時間が取れるときに非常勤メンバーとして参加してくれるのです。
ありがたや、ありがたや!
うらやましいだろー!

4月のライブに向け、緊張感をもって望むべく、挑戦を続ける次第であります。

しん

でね、翌日は茂さんと一緒に、お昼頃ヴィネスパにいってお風呂と昼食。
で燕三条まで送っていって涙のさようなら!

で、家に帰ったらぐったりでばたんきゅう~でした。
そりゃそうです。二時半まで飲んで騒いでいたのですから。
皆様お疲れ様でした。
今後とも、ひとつ、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。