プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

125

久々にブログを更新!…だから何?

久々のブログ更新です。

☆お知らせ・ご案内・お誘い、Temptation、Invitation
3月24日(土)19時~まき鯛車商店街・交流館「囲炉裏」ライブ(無料)
  ホスト=たっつぁん
  ゲスト=新生・鯛車ブラザーズ

新生・鯛車ブラザーズ!
鯛車ブラザーズに、アノ!もんた&ブラザーズのベーシスト・渡辺茂さんが加入!!本当です!そのお披露目ライブであります。
パワーアップした鯛車ブラザーズを是非見に来て下さいませ。なにしろ今年最初のライブでおます。ワクワク、どきどき、楽しいな!
巻町の地酒、地ビール、料理屋さんのうまいもんに舌鼓を打ちながら、音楽を楽しみましょう!もち打ち上げあり!!

4月28日(土)19時~まき鯛車商店街・交流館「囲炉裏」ライブ(無料)
  ホスト=鯛車ブラザーズ
  ゲスト=熊坂るつこさん(アコーディオン)+おまけ=藤しんいちろう?

4月29日(日)14時~岩室・伝統文化継承館(いわむろやの隣) 参加費二千円
  メインアクト=熊坂るつこ
  対バン=蒲沢正秀
  オープニングアクト=メヂカラ

昨年6月に衝撃の新潟デビューをはたした熊坂るつこさんがいよいよ登場!アコーディオンを弾きはじめたら一瞬に人間が変わる!そんな熊坂るつこさんを堪能できるライブが29日、新潟のパワフルおじさんシンガー・蒲沢正秀が対バン、オープニングアクトはメヂカラという豪華な顔ぶれで行われます!
で、さらにその前夜祭が28日にあって、そこでも熊坂さんのアコーディオンが聞けますからね。(ホストは鯛車ブラザーズ)さらにさらに熊坂さんを新潟に紹介してくれた大恩人、藤しんいちろうがおまけについてきます。これもまたついでに楽しみましょう!みなさまのお越しを待ってます!!

☆キン太電気バンド情報
5月12日(土)予定の未定ですが、パワースポット・ジェーン(旧・カフェアリナ、亀田)で3バンドによるライブをやるかも知れません。3月にやる予定だったライブがスライドします。一応、まだキン太がメインボーカルではありますが、二人の女性コーラスがそれぞれメインで1曲ずつ歌います。そのうちキン太がメインボーカルを追われ、それとともにバンド名も変わるかも知れません。キン太、MCで頑張ります。
また、7月の新潟ジャズストリートにも出演しようなどという企みもはじまりました。DAY BY DAYなど4人のコーラスをフィーチャーしてやろうかというはなしになっています。
思い出のサンフランシスコとか、煙が目にしみるとか、Graduationdayとか、Their hearts were full of springなんかも 歌ってみたいですね。いまから楽しみです。

など、実はキン太電気バンドは3月4日(日)に飲み会を敢行したのでありまして、12月10日のジョンレノントリビュートライブ以来の顔合わせ、3月のライブが一端流れて練習もなくなったもので、そのつなぎというか、とにかく顔あわせて飲むかというか、まあなんというか遅い新年会でもあったわけです。

駅前のコリアンダイニング、韓国料理屋さんです。バンドメンバーは総勢8人全員出席です。全員出席なんてライブでもなかったことなのにすばらしい。
で、のみながらこれからどうしようかというお話しの中で、段々盛り上がっていっちゃったわけです。これからのやりたいことをだしあって、それを自分も加わって、他の人とも関わって、実現させていこうという思いが重なり合っていくことの楽しさ、わくわく感を感じさせていただいたわけであります。楽しゅうございました。新しいことへの挑戦でありますからね、お勉強しましょう。

しかし、いつもながら、料理を前にすると写真を撮るなどということをすっかり忘れてしまいます。まず食べてしまう。食い意地がはっているのであります。というわけで、キン太電気バンドのメンバーの写真しかありませんので、割愛します。

☆CD「鯛車シリーズ」第2弾
3月3日、またあらたな鯛車ソングCDが発売されました。
CD「私の鯛車」です。詞は河合正士さん、作詞・作曲・歌 たっつぁん、編曲・演奏は鯛車しん、鯛車もとえ、であります。
昨年中に原曲はできていたのですが、編曲・録音がのびに伸びて3月になってしまいました。反省してます。
まき鯛車商店街の歌が発表されてはや1年と7ヶ月。いきいきとした街のにぎわいを取り戻していきたいという願いをうたった第1弾に続いて、第2弾は河合正士さんの子どもの頃の思い出といまをうたった「私の鯛車」という楽曲です。
たぶん、3月26日の囲炉裏ライブで、たっつぁんが歌うと思われます。囲炉裏にてCDを販売していますのでお買い求めて聞いていただけるとうれしいでごわす。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。