プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. mizu

    mizu

    2012-02-09 (Thu) 12:51

    佐渡に出張取りやめって、すごい運の強さでは?!
    shinちゃん今年はやっぱりラッキーボーイ?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

124

最近、見事にはまっています。



はまってしまっています。
昨日の昼間もコインパーキングに入れようと思ったところ、車が雪にはまって動かなくなりました。それもタイミング悪く出ようとした車の目の前ではまったのであります。その出ようとした車の方はじめ、近くを通りかかった男性、目の前のビルの2階にいて「はまった」のが見えてわざわざ助けに来てくれた2人組。4人がかりで脱出。おまけに「出ようとしていた」車がまたはまってしまい。今度はボクも加わって車を押して脱出させる…。助力のみなさんにお礼を述べる。すると通りかかった若者は「ボクも今朝はまったんです」。同じ境遇にあって相身互い、助けてもらったら次は誰かを助ける。そうした助け合いの連鎖も生まれているわけであります。

これまで車といえばほとんど4駆ばかり乗ってきているので、こんなにはまりまくることはなかったのですね。
もう新潟市は降らなくていいんだけどな~。スキー場にだけ降っていただければいいのです。

というわけで、というわけでもないのですが、借りている駐車場ですらはまってしまいそうで、まだ出し入れしやすい近くの知人の駐車場に数日間とめさせていただいているといった状況です。

で、昨日は急な飲み会で車を放置して帰ってきました。
夕方、取りに行ってきます。
でもそうすると、今夜の駐車場をどこにしようかという悩みが出てくるわけです。
借りている駐車場を多少でも除雪する-やっぱりこれしかないですね。全く当たり前のことであります。が、取り除く雪をどこにおくか、どの程度の範囲をやるかといった問題もありますね。トライしてみましょう。

今週は、キン太電気バンドの練習も中止になったし、唯一予定していた佐渡出張もなくなったものですから、デスクワークのお仕事だけで、結構辛いです。
というわけで週末はスキーに行きたいものです。はい、いきます。
そんでもって来週は会議に東京出張に岩室温泉・ホテル大橋お泊まりとお出かけウィークとなっております。るんるんです。
体調に気をつけましょう。

そうそう、というわけで今週はたっつあんから頼まれた「わたしの鯛車」のカラオケづくりに励むことにします。
スポンサーサイト
1

Comment

  1. mizu

    mizu

    2012-02-09 (Thu) 12:51

    佐渡に出張取りやめって、すごい運の強さでは?!
    shinちゃん今年はやっぱりラッキーボーイ?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。