プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

122

今日の道路はは最悪!



え~、いさましく十日町に向かって車を飛ばそうと思ったのでありますが…
今日の雪の降り方はスゴイ!!ときおり真っ白で目の前が見えなくなります。

というわけでバイパスの段階でノロノロ!高速道路の入り口は警察がいて通せんぼ!
訳がわからないものだから次の巻ICまでいってみることにしましたが、スマホで道路情報を見てみると、新潟から三条までが通行止め。これでは時間までに十日町まで行くのは無理とみて、いくことを断念。あっさり引き返してきました。
十日町で我々を待っている方に事情を説明したところ、笑っていましたが、松之山は実に天気がいいといっていましたです。
その時点では海岸のほうだけの降りだったんでしょう。

でも粘ってなくてある意味では正解でした。その後、ネットで観ていると、暫くすると新潟から中之島見附まで通行止めに。次はさらに広がって長岡まで、次は小千谷までと、どんどん通行止めが広がっていきました。いまや磐越は津川まで、関越は湯沢まで、北陸は能生までが通行止めです。海岸から山のほうへ県内一円に「ドカ降り」が広がっていったということです。
今日は県内の道路関係はまったく酷いことになりました。いちばん雪が降る時期でありますから当たり前ではありますが、自然の力にはかないません。新潟市内でも家のまわり(屋根まではまだ必要ない)と駐車場の除雪が必要ですね。

先日、夜ですが、田んぼに落ちている車がいました。また、緩く左にカーブしている道路の右側にある歩道との境にある縁石とその倍も積んである雪の上に、どういうわけだかのっかって動けなくなっている車もありました。田んぼに落ちるのはよく見る光景なのですが、なかなか見ることの出来ない事態も起こっているようです。

わたしも気をつけますが、皆さんも気をつけて下さいね。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
