プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

12

またやっちゃうところでした

いや~、またやっちゃうところでした。
ゆうがた、巻のにいだやさんにチラシを届けてきたのだが、そのときあわてていて、車を本町通に止めて降りたときに、なにかかたんと音がした。でもあわてていたので、とりあえず急ごうと、そのままにいだやにはいっていった。でも、結局にいだやさんの表のシャッターを閉める時間がちょうど来たので表からでれなくなるということで、車を裏の駐車場に回した。
そのときちょっと気になって、まさかと思って携帯を探したがない。え、やっぱり?うそ?えっ?どこ?
裏の駐車場の車を捜索したがない。う~ん。ひょっとしたら、と思ってたっつあんに表のシャッターを開けてもらって本町通のついさっき車を止めていた通りに出てみた。

あった!道路の真ん中近くに、携帯さまがおっこちていた。
車にひかれていても不思議ではない場所だった。
たっつあんとよかったね~とほっと苦笑いというか、なんともばつの悪いというか、何とも幸運というか、びっくりというか、そんな気分でありました。

あわてない、あわてない、ひとやすみ、ひとやすみ
ゆとりがないと危ないことがあるかもよというお話でした。
また、というのは、去年、同じようなことで携帯を紛失したことがあったわけでありまして、情けないものであります。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。