プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

117

今日はピーカン!!そういえば…びっくりした!

今日はピーカン!
というわけで、ふと思い出してしまったのが、このまえ杉の原スキー場に行ったときのことですが、突然、雷鳴が、突然、全く近くで、突然、バリバリバリとなったのです。

これにはビックリしました。その日の天気予報では、雪やところによって雷が鳴るということだったのですが、ピーカンともいうべき晴れ。
うきうきと滑っていたんですが、え、ピーカンで雷?!と思ってみたものの、そうでもなさそう。暫くすると再び同じ雷鳴が…!
ウヒャ~!今度は見えました。戦闘機です。それもでかい!物凄く近くを、山の近くを、ボクの真上を飛んでいきました。戦闘機のおなかがよくみえました。
正体がわかったから一安心ではありますが、それにしてもこんなにも近くを、スキー客がいるにもかかわらず飛ばないといけないんですかね?スゴイでしょう!とばかりに自慢しているんでしょうか?
帰りは、遙か遠くの上空を通って帰って行きました。

こんなことをしなくてもいい世界をつくるにはどうしたらいいのか考えさせられるのです。

で、今週後半は、明日は長岡、明後日は月岡温泉、明明後日は上越、日曜は新潟だけどお仕事ということになっています。

でね、なんとあさっては、なぜかあのサッカーの山本昌邦さんと同席することになってしまいました。みなさんご存じの通り、オリンピック日本代表監督や日本代表コーチなど歴任された方です。さてどんな講演をされるのでしょうか?楽しみにしております。その報告はまた今度!
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
