プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

114

こいつあー春から縁起がいいぜ!



大当たりー!!!!!

今日、生まれて初めて初売りに行ってきました。
ICI石井スポーツでは、割引率を決めるためのくじ引きをします。割引率が最大でなんと50%になるというものです。
もちろんあたるわけはないと思って何気なく引いたら、なんと50%でした。

ぼくは、唖然というか呆然というか、声にもなりませんでした。これまでこういうのにあたった試しがないのです。
というわけでそのときは店員さんにもボクが50%を引き当てたことがわからなかったようです。

こうなったら、普段買えないものを買うしかない。だけど、払う金もない。
どうしようか悩みました。ほんとです。

というわけで悩んだあげく○△□×…を買ったのですが、それはそういうときにしか買えないと思われるものを買いましょうと、店員さんに背中を押されたからでもあります。

会計のときそこにいた店員さんには、ボクが50%を引き当てたことをわかっていただき、「へ~やっぱり50%って入っているんだ」というお言葉をいただきました。また、「どうせならもっと買って」ともいわれました。
限界です。

ほんとにびっくりしましたし、こんなことってあるんだって、すこし夢見心地、思わずにやけ、笑顔になってしまうのを押さえるというか隠そうというかでもこのうれしさに気付いて…などという気分。
だれかに電話してほしいものがあったら半額になるよとおしらせすればよかったのかと思ってみたり。
というわけで、今年(いや、一生分か?)の運を使い果たしたとも、あたるときは続いてあたるんですよ、などともいわれているのですが、さて、どちらが本当になるのでしょう。

というわけで、生まれて初めての初売りが、全く見事なビギナーズラックとなった2012年がはじまりました。
みなさまにとってのこの年がすてきな年になりますように願い、私にとってのこの年が運が尽きることなく夢がふくらむ年にできるようにしたいと思うわけであります。

実業団駅伝、天皇杯サッカー、箱根駅伝の往路が終わり、あとは箱根駅伝の復路でこの3が日のスケジュールは終わります。
2012年を地道に、かつ晴れやかに賑やかに元気よく生きたいと思っております。
みなさま今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
