プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

112

これから佐渡、明日は仙台へ

これから佐渡に行ってきま~す。

明日、朝7時20分のジェットフォイルで戻ってきて、その足で高速バスにのって仙台にいってきます。

明後日、朝9時頃発のバスで戻ってきます。いわゆる弾丸ツアー的な連続出張です。

笹かまぼこ買ってきま~す。

新潟に戻ってきたらクリスマスですが、ボクは仏教徒なので、なんちゃってクリスチャンになります。

ア~イム ドゥリーミング オブ ア ホワイトクリスマス

ICIにいって、ブーツの話になって、ラングの黄色のスキーブーツを履いていると言ったら、古くて割れるから新しいのを買えと脅かされた。相当古い代物で、その年代のものが割れているのを幾つもみた、というのだ。
スキーウェアでも買いたいなぁなどと思っていたのに…
で、ブーツを決めてビンディングの調整に板をもっていったら、こんどはこれは古いから今のはもっと進化していて滑りが違うから新しい板を買えという。

ブーツも板もウェアも10年ではきかない、ひょっとして20年近く前から使っている代物であるのは確かだ。
そういえば思い出した。20年位前に蔵王に行っていた時代の写真には、その板とブーツとウェアが映っていた。
さっぱりスキーに行かなくなって久しいので結構傷んでないし、古いと言われてもまだ使えるしなぁ…

というわけで、今シーズンはちょっとだけスキーに行くぞ!
トドさまたちのスキーツアーは結構仕事とぶつかるので嫌いだ。前回、同行したときは仕事で途中で後ろ髪を引かれながら、みんながこれからまたすべるぞと楽しそうにしているのを恨めしく思いながら、こんなことなら来ない方が良かったなどとも思ったりしたものだった。

ま、スキーツアーは大勢いた方が楽しい。トドさんたちは今度はコテージで泊まるそうな。宴会セットのスキーツアーは最高だね!

今シーズンは、生まれて初めて福島方面のスキー場に行こうと思ってま~す。
湯沢・塩沢の人がこぼしてました。いまは、みんな金を使わなくなって、リフト券も使い回しするようになった。やめてくれといっているんだけど、リフトの上から下で待ち受けている人に落として渡すのだそうだ。貧乏になってきて節約したいのはわかるんだけど…、と言ってました。また、雪がないものだから年末年始の予約もさっぱりはいっていないんだとか。

なんだか世知辛さが深まるばかりで悲しくなってしまいます。

はい、ではこれから歩いて柳都大橋を渡って、佐渡汽船に向かいます。ではね。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。