プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

11

大人の運動会の鼓笛隊・ヒネモスさまがやってくる!

morino.jpeg

大人の運動会の鼓笛隊・ヒネモスさまがやってくる!
2月19日(土)18:30~新潟市西蒲区の鎧郷保育園で「ヒネモス」のライブを開催します。
ヒネモスってなにさ?という諸兄が多いと思うのだが、ここは黙って見に来るべし!

新潟ではお目にかかれない総勢11人の楽団なのだ。だから「サッカーが出来る」というのがふれこみにもなっている。そうした大所帯のミュージシャンたちが揃うだけでも大変だと思うのだが、なかでも多彩な楽器とそれを駆使した見事な演奏は、(まぁ当たり前といえばそうなのだが)必見なのだ。ピアノ、ヴァイオリン、ホルン、トロンボーン、ギター、ウクレレ、リコーダー、TOY楽器、鉄琴?木琴?、etc.
他のバンドなどではありえない楽器編成で、楽器が勢揃いしただけでも何が起こるのかワクワクするのだ。

今回は2枚目のCDが3月にリリースされるということで、録音を終えたばかりのほやほやなのだ。

フルメンバー11人が揃うことが大変なだけに、次に新潟に来てもらえるまでどのくらい掛かるかわかりませぬ。というわけで、今回は是非万難を排して、なかにはスキーに行きます隊ツアーも大勢いるのは承知のスケなのだが、そこんところをよろしくお願いしますです。

いや~!とうとう、有給休暇がなくなりました、というか、オーバーしたそうです。
わたしのながいおつとめ人生の中で、病気以外で使い果たしたのは、今年が初めてです。
あと、休んだら欠勤?ですね~!
というわけで、これまで2年間、ふくちゃんの絵本ライブにデキルだけつきあってきましたが、それでもつきあいきれなくなる程に、ふくチャンの絵本ライブをよんでくれる人も回数も増えています。わたくしはこれまでのようなカタチでの絵本ライブの伴奏についてはもう限界、これまで以上にはやれないということにあいなりました。
関係各位の皆々様、よろしくご理解賜りますようお願いいたします。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。