プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

109

藤しんいちろう、ジョントリ…ショック!

7日、東京駅に着いたら、いきなりあの「王様」にあいました。
いわゆる「王様」らしいというか、ある人にいわせると「たけちゃんまん」のような格好ではなく、いわゆる普通のおじさん、といってもぎたーをかかえてたびにいきそうな普通のおじさんはいないけど、ある人にいわせると「長州小力」のような風体でいらっしゃいました。
いちおう先日、カフェアリナで前座を務めましたので挨拶しました。
でも、困った顔をしていらっしゃいました。わかっていただけなかったのでしょうし、怪しい格好をしていたせいもあるかもしれません。

8日、藤しんいちろうが下北沢にこいというので行ってきました。
「音倉」です。庄野真代さんがかかわっている?店なので、庄野さんに会えるかなとも思ったのですが、いらっしゃいませんでした。でも、きれいな娘さんに会いましたです。大変よかったです。
ところが、なんと、「サーカス」という4人のコーラスグループのお兄さんの方がいらしてました。
ボクが店に入ったら、藤しんいちろうがうたっているところでした。
藤さんはスーツを着て勤め人風でした。本人に聞いたら勤め人してるそうです。
元気そうにしてましたよ。

しばらくしてぼくもうたわせてもらいました。ぼろぼろでした。
2回目なのですが、覚えていてくれました。またきてねといわれました。真に受けました。

おーらすは「サーカス」のかのうさん。響きのある声でした。
また、文化放送のアナウンサーの方たちとお話をしてきましたが、全くアナウンサーの声でした。すばらしい。
君は「意外性」だ、といわれてきました。

今日は、ジョンレノントリビュートライブで、キン太電気バンドのボーカルとして5曲もビートルズを歌いました。
いや~、これまでにないくらいの失敗の数々でありました。くわしくは書きません。もう忘れることにしました。
ショック!

キン太電気バンドが最初で全部で6バンド。個性的なグループばかりでした。
大変お勉強をさせられたライブでした。
今日も、顔を見たらひげでだみ声みたいなのかなと思ったけど…といわれてきました。

たくさんのビートルズ好きの方たちでした。

そうそう、会場にあぽろんの本間さんが見に来てました。
なんだか緊張したのは本間さんのせいだった?まあ知らない人のところでやる割には気合いがたりんかったなと思います。あわててもしょうがないいんだから、腹の決め方なんだけど、弱い部分を見せてしまった。クソ!
普段老眼鏡かけているのに、かけないでやるもんだから…とか、あ~考えるだけで…………!

会場のある田上のお山はうっすら雪。今朝、必死にタイヤを替えてから出かけたので、よかったよかった。
帰り、空にはきれいな月が…。雲がないので冷え込みますね。

でもライブのショックが大きいので寝ます。
おやすみ。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。