プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

108

宮城とサンマと塩沢と雪とライブ



宮城県石巻市にある日和山公演から見た景色です。

津波で辺り一面と言っていいほど流された跡地に、いまは破壊された車の集積場、瓦礫の集積場がみえます。

悲しい風景です。

というわけで、またまたまた、石巻へ行ってきました。
約180戸、500人が暮らす仮設住宅にいき、餅つきして雑煮を振る舞ったり子どもたちにぬいぐるみを配ったり、大人には野菜・米・果物を配ったりしながら、お話を聞かせてもらうといったことをやってきました。

寒かったです。晴れてはいましたけど。

で、帰ってきたら、女川漁港にあがったサンマがふっとつ食べきれないほど届いてまして、宮城で僕らを迎えてくれた友人が手回しよく送ってくれていたのです。20匹以上とどいても食べきれませんので、日曜日の朝からサンマを配りに歩いていましたです。届かなかった人、申し訳ありません。あなたの処に届く前になくなってしまいました。
で、たいへん、たいへんおいしゅうございました。
友人のそのまた友人の水産会社が稼働し始め、その支援という意味合いがあったのだそうですが、とにかくありがたいことでございますよ。頂き物なんて早々あるわけございませんもの。

で、今週はまたこれが忙しく、昨日今日と連日、しおざわへいってまいりましたです。
今日行ったら「帰りは雪が降るかも?」と脅かされましたが、山の方ではもう何回か降っているそうです。
そろそろスタッドレスの心配をしなくては。

というわけで、来週月曜はしおざわ、7~9日は東京、9日夜は新潟駅前で後藤道夫先生とお酒のみ、10日はキン太電気バンド、ジョンレノントリビュートライブ初出場、キン太は初ビートルズ、11日は巻でスマイルコンサートと忙しいのでございます。

わたくしは、ここんところ、西総合スポーツセンターに週2回は通ってトレーニングをしていますので、結構大丈夫ですが、みなさまこれから寒くなりますので、体をご自愛いただき、お暇ならライブに来てね。

スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。