プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

100

録音と…

障害者の方の書いた詩に曲をつけて発表するコンサート、スマイルコンサートに向けた準備が本格的になりました。
昨日今日でその楽曲を録音。コンサート当日にはCDとして販売されます。

ぼくの担当したのはマイペースでいこうという詩です。
はてさてその結果は……コンサートにきてください。
12月11日(日)巻です。

で、夜はお通夜でした。
友達の子ども18歳です。普段着のままほんとうに眠ったようにしていました。
友人夫婦にかける言葉は何一つなく、何一つなく、言葉をかけることなく、顔をみてなんだかわからない「ウン」みたいな合図を確かめ合っただけでした。

何とも重苦しく、いかんともしがたく、残念で、しかし何とかできなかったとも思い、全く気持ちのやり場なく、力の抜けた親父とつかれきった母親とをみてるのもつらい。

で、なんでこんなことをブログにするのだろうと自分でも思いながら、どれほどいまを大事にできるのかなあと思ったりするわけで、整理をするというか折り合いをつけるというか、時間をかけていくことも必要だったりするというか、何とも言い表せないことをはき出したくもあるわけで、わけのわからないことは以上にして寝ます。

おやすみ。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。