プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

10

うーん、久しぶりにいっぱい休んだ気がする!

朝食券

2月4日~6日、上越市に出張でありました。
さすがです、雪の高さは、雪の少ない直江津でさえいっぱいでした。駐車場の積み上げられている雪が4~5メートルもあったでしょうか。旧大島村は積雪3メートル、雪の壁4メートルだそうです。
たまらん、たまらん、というかもう溶け始めているんだけどね。

で、なにをしたわけでもない、しいていえばセーターを脱いでいた時があったというだけなのだが、もちろん部屋の中で暖房のあるところですよ、4日は特段なにもなくホテルでいい子でおねんね、一人ビール一缶で寝たわけです。ところが5日の夕方、仕事が一段落ついたところで突然ガタガタ震えが来て、いよいよこれから直江津の駅前に繰り出そうというのにも拘わらず、断念せざるを得なかったのである。くやしいというか、それどころでなく、半端でなくふるえていたのです。
9時頃からだったかな、とにかく寒くて薬もなく、ホテルのフロントにいえばいいものを我慢して、1時間位おきに目が覚めるというか、眠れない長い夜を、とっても長い夜を、寒気と、体の節々の痛みに襲われながら、とっても苦しい夜を過ごしてしまったのです。最低の独り寝でありましたです。

で、翌朝の朝食が口にできるわけもなく、朝食券だけが残っているのです。僕以外にも朝食を食べなかった若者が何人もいましたが、そいつらは二日酔い。

で、6日は9時から17時過ぎまでのおつとめを熱をかかえながら会議に参加し、役割をほどほどにこなし、電車で新潟まで2時間、家には20時過ぎに帰宅。バタンキュー。

当然、7日は月曜日だが通常ならお仕事、なのだが、スーパーボールの生中継があるということがわかったので、休養にあてるため突然お休みにしちゃいました。午前中は、TVでアメリカンフットボールの試合を大興奮で観戦してしまったのです。いい試合でした。

だったのでその日は医者に診てもらうタイミングを逸し、バカじゃないのと非難されました。
あはは、で、また翌日も医者に行く機会を逃したので今日行ってきます。

きょうは長岡でお仕事でしたが、雪が多かったですよ。

で、巻のシェルブールというレストランさんからパーティーでうたってほしいというオファーがきました。
等いう企画か詳細は聞いていないのですが、何を期待されているのかわかりませんが、ま、いっかいくらいやってみっかというあたりです。詳細決まり次第、ネットにアップします。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。