fc2ブログ
プロフィール

キン太

Author:キン太
nvnstudioブログへようこそ!
代表のshinです。
ライブの応援・企画、CD/DVDの企画・制作、PAなどの音楽活動やそのついでの印刷などのデザイン、そのついでにやむを得ない宴会活動に積極的に取り組んでいます。
最近では自分もときどきですが売り出しています。
「鯛車しん」で月に一回、まき鯛車商店街で、ライブを行っています。
「キン太」としてキン太電気バンドでポップスを歌ってます。今度、ジャズストにも参加します。

thanks!
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Flash Piano
雪が3Dで降るブログパーツ ver2
154

健康をめざして3ヶ月の修行中!

いや~健康診断の結果を聞いて以来、まだ四日間に過ぎませんがまじめに「アルコール」を摂取しない生活をおくっています。自分で自分をほめてあげます。夜、飲まない生活をはじめると、体重はゆっくりですが減るのです。ゆっくり寝る時間が取れるのです。朝起きたときには…睡眠障害があるのですっきりとはいきませんが…身体は軽いのです。が、週末は解禁するのです。週に四日も五日間も休肝日にしたらもう十分でしょう。3ヶ月間で... いや~健康診断の結果を聞いて以来、まだ四日間に過ぎませんがまじめに「アルコール」を摂取しない生活をおくっています。自分で自分をほめてあげます。夜、飲まない生活をはじめると、体重はゆっくりですが減るのです。ゆっくり寝る時間が取れるのです。朝起きたときには…睡眠障害があるのですっきりとはいきませんが…身体は軽いのです。<br>が、週末は解禁するのです。週に四日も五日間も休肝日にしたらもう十分でしょう。3ヶ月間でどのような成果が出るのか楽しみであります。<br><br>先日スポーツジムに行ったら、たぶの木のマスター=アイアンマン髙橋さんがトレーニングに励んでいらっしゃいました。やっぱりあの無駄のない身体はこうして出来上がっているのだ、さすがアイアンマン、と脱帽です。髙橋さんは外周を20周ほどしたそうでありまして、すばらしいです。ぼくはもう少し体重を落としてからでないと走るのは危ないかな、などと考えているところです。<br><br>明日、41年ぶりの小学校の同級会なのですが、そのために先生に電話をしたところ、その先生もスポーツジムに通われているとのこと。75歳のおじいちゃんであります。たいしたものです。<br>そのたいしたおじいちゃんになった先生にも同級生にも早く会いたいものであります。<br>
    Return to Pagetop